La Sorbonne ラ・ソルボンヌ
石川県小松駅前れんが花道通りのランジェリーショップ

サルート全国販売コンテスト3期連続入賞!
サルートの世界観を堪能できるプライベートサロン♡

  • 0000040673.jpg
  • 店内正面
  • 内装 12
  • スタジオ4

HOME ≫ 店主のBlog

店主のBlog

☆春じたくをはじめよう!FAVO掲載~♪☆

0000037979.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/

早いもので今日で2月が終わっちゃいますね~(*ノωノ)
でも春じたくもそろそろ気になりますよね♪


2/20発売の『FAVO3月号』の
~春じたくをはじめよう~
のコーナーに掲載させて頂きました♡

春の新生活を前に
まずはサイズの合ったちゃんとしたブラを選ぶ☆

この春にステージが上がる方、上げたい方へ
一段上の大人のブラ
『サルート』
に挑戦してみる♡


そんな方に向けてのご提案です(^^)/
ぜひチェックしてみて下さいね♪




#ワコール   #サルート #ランジェリー
#2017春夏コレクション #62グループ 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇         
下着&カラーのこと          
 ♡お気軽にお問い合わせ下さい♡          

Instagram   始めました♡   
アカウント『sorbonne.biz』   

電話 0761-46-5735          
メール                 
LINEページ                 
FB                 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇  

 

2017年02月28日 00:00 |コメント|

☆いつもありがとうございます!サルート販売コンテスト全国4位kee~p!(^^)!☆

0000037978.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
本日は定休日ですが、
ちょっとご報告です♡

昨年末の『サルート販売コンテスト』で
Eグループ
連続3回
全国4位入賞!
いたしました(´▽`)


いつもサルートを愛してくれるサルラーさま♡
本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。


サルラーさま♡と
ランジェリーの美しさや世界観で
あれこれとお話が盛り上がるひと時が
と~っても幸せな店主haniです(#^.^#)
これからもご一緒にサルートを愉しんで頂けると嬉しいです♡





それから
先日ワコールの方にお祝い会を開いて頂きました☆
ワコール営業部隊の熱い!応援の気持ちに
本当に感謝感激のhaniでした(T_T)


温かく熱い応援に支えられて
皆さまにサルート&ワコールの魅力をお届けさせてもらっています♡

今後とも当店をご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします(´▽`)



本日は定休日ですが
ちょっと嬉しいご報告でした~♡
ではまた明日~(^^)/





#ワコール   #サルート #ランジェリー
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇         
下着&カラーのこと          
 ♡お気軽にお問い合わせ下さい♡          

Instagram   始めました♡   
アカウント『sorbonne.biz』   

電話 0761-46-5735          
メール                 
LINEページ                 
FB                 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇  

2017年02月27日 00:00 |コメント|

☆春のはじまり~♡サルート62G PIカラー☆

0000037952.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
☆お知らせ☆
2/26(日)は誠に勝手ながら
10:30~14:30頃までお店閉めさせて頂きます。
日曜日にご来店予定の方は
朝一10時!又は15時以降にご来店下さいませ<(_ _)>
ちょっとお祝いごとに出席させて頂くので
よろしくお願いします(^^)



さて♪
ランジェラーさまをお乗せした豪華客船『サルート』は
バルト海沿岸の春~♡を満喫中です~♪

サルート62G最後カラーは
春いっぱいのPIカラー

ぽわ~んとふんわり優しい春をお楽しみ下さい(´▽`)

ふんわり♡


優しい♡
 

春を感じて♪
 





エッジフィットブラ

フェミニンな春♡
 




ノーマル


ボーイレングス

ソング
薔薇の刺繍が美しい♡




ガーターベルト
ニュアンスのある花の園~♡




キャミソール
モードフェミニン
 
花にとまる蝶~♡


ふわふわの春♡
 
チュールレースもふんわり♡
 
刺繍のグラデーションがほんと綺麗(#^.^#)


春のはじまりを感じさせるPIカラー
ふんわりした花とカラー、可愛い蝶々が施されたランジェリーを纏えば
春を一足早く堪能できますよ♪

フェミニンな軽やかさをぜひ店頭でお確かめ下さいね♡


春の訪れに心躍る様子を表現したサルート62G
貴女の春一番は何色ですか?

店頭ではパーソナルカラー理論に基づいた
お似合いになるカラーのアドバイスもを交えながら
ぴったりのランジェリーをご提案させて頂いております

クイックパーソナルカラー診断は15分で1,080円です☆
お気軽にお声かけ下さい(^^)/



ブラ:Pアップ、エッジフィットブラ
7,900円+税~
ショーツ:ソング、ノーマル、ボーイレングス
3,900円+税~
ガータベルト:7,300円+税
ガーターストッキング:2,800円+税
キャミソール:12,000円+税
スリップ:16,000円+税
カラー:RE、BL、YE、PI
 
 
 
#ワコール   #サルート #ランジェリー
#2017春夏コレクション #62グループ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇        
下着&カラーのこと         
 ♡お気軽にお問い合わせ下さい♡         

Instagram  始めました♡  
アカウント『sorbonne.biz』  

電話 0761-46-5735         
メール               
LINEページ               
FB               
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 


 

 

2017年02月25日 11:00 |コメント|

☆幸せを呼ぶ♡バルト海の琥珀を纏う サルート62G YEカラー☆

0000037941.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
~海が繋ぐ文化の交流~
今季のサルートは『SALUTE』という名の豪華客船に乗船して
世界の海を航海中です~♡

本日ご紹介のカラーは
バルト海の琥珀からのインスピレーション☆

早速ご堪能下さい♪


琥珀は木々の樹液が化石になったもの
中でもバルト海でとれる琥珀は、
唯一宝石・アクセサリーとして取り扱われるそうですよ♪


古来から”幸いを引きよせ、災いを退ける”と言われている琥珀


宝石をまとう ~ 幸せの訪れ♡
 

大輪のアップリケも眩しい☆
 



ボーイレングス
バックは蝶



ノーマル
バックはフラワー


ソング
バックはフラワー


先日ランジェラーのNさま♡と
バックの蝶とお花、どちらが好み?という話で盛り上がり

Nさま♡ 蝶~♪
hani☆ お花☆

と意見が分かれました。
さて、貴女はどちらがお好みですか?
また教えて下さいね~♡




ガーターベルト




キャミソール




サルートでは新色のカラー♡

癒し、仕事運、愛情運、財運をアップすると言われている
バルト海の琥珀をまとって
幸せを引き寄せましょう~♡


さて、次回はラスト 春のはじまりを感じさせる
ピンクをご紹介♡
お楽しみに(^^)/

ブラ:Pアップ、エッジフィットブラ
7,900円+税~
ショーツ:ソング、ノーマル、ボーイレングス
3,900円+税~
ガータベルト:7,300円+税
ガーターストッキング:2,800円+税
キャミソール:12,000円+税
スリップ:16,000円+税
カラー:RE、BL、YE、PI



#ワコール   #サルート #ランジェリー
#2017春夏コレクション #62グループ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇        
下着&カラーのこと         
 ♡お気軽にお問い合わせ下さい♡         

Instagram  始めました♡  
アカウント『sorbonne.biz』  

電話 0761-46-5735         
メール               
LINEページ               
FB               
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 


 
2017年02月24日 18:00 |コメント|

☆ワコール進化した『SUHADA』は『もっと素肌へ!』 ご試着キャンペーンスタート!☆

0000037772.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
昨年登場から大好評!

ワイヤーの苦しさからさようなら!
楽~な着け心地ですっかりお馴染みの『SUHADA』が

この春、更に進化して登場しました!
お客様の声をたっぷり反映して

より小顔に♡

より素肌に馴染みよく♡

進化!



24日(金)より
ご試着キャンペーンスタート!

『SUHADA』をお持ちの方も♪

ちょっと気になる方も♪

まずは体験を♡


只今、ご試着でライオンボディソープをプレゼント!
「日本初!」が気になるボディソープ♡
早速使ってみましょ~♡



時代は

締め付けるから

解放へ~(´▽`)


サルラーさま♡も使い分けで下着のトレンドを体感しよう!


詳細は追ってご紹介♪
3月からTVCMも流れますよ~!(^^)!





#ワコール   #サルート #ランジェリー
#SUHADA
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇        
下着&カラーのこと         
 ♡お気軽にお問い合わせ下さい♡         

Instagram  始めました♡  
アカウント『sorbonne.biz』  

電話 0761-46-5735         
メール               
LINEページ               
FB               
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 




 

2017年02月23日 00:00 |コメント|

☆ランジェリーでときめくサルート♡ サルート62G BLカラー☆

0000037751.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
毎日寒いですけれど皆様お風邪など大丈夫でしょうか?
先日からの底冷えの寒さで
いつも元気な店主haniですが
ぴゅ~っと風邪が侵入しまして
お聞き苦しい声で失礼いたしております<(_ _)>

春はすぐそこ!
気合いで(笑)風邪を吹き飛ばしていきたいと思います~☆



さて、本日も新作サルートの世界へようこそ~♡
大聖堂のステンドグラスをイメージした
62G BLカラー
ミステリアスなランジェリーをご紹介☆


まずはキャミソール

インポート的なデザインが
ブラックカラーでさらにモダンに
 

お約束の♪
サイドには蝶々~♡
 


流れるような裾のパイピングがまるでモダンアートのよう ☆

胸元には妖艶な薔薇( *´艸`)
光の陰影
 

大人の色香




ガーターベルト

モチーフ&カラーのコントラストがモダン
 


 軽く片足を台の上に置き着けると、ガーターにゆとりができて「つけやすく&セクシーな気分」が味わえますよ♪

 ガーターベルトの上にショーツを着けるほうが実用的ですが、手間を惜しまず、ガーターベルトのレースや刺繍をより楽しみたい時には逆バージョンでもどうぞ(^^)/

 
ガーターベルトは
実用性はもちろんですが、
よりランジェリーを存分に愉しみたい方におすすめすです♡
気になる方は Let’s Try ガーターベルト!(^^)!
お気軽にお声かけ下さい♪



 
ラストはスリップ☆

エレガントモダン♡
 
大輪の薔薇の花束を胸に♡
 
パイピングと幾何学模様のバランスがnice!

パインピングの重なりがgood~!
 
 
バックはあえてフラワーモチーフが無く
 
この幾何学模様♡
本当によくデザインされてるよね~☆と
昨日ランジェラーのNさま♡とまじまじと堪能しました~( *´艸`)

よく計算されているというか
秀逸なデザインだな~と☆
サルートのデザイナーさんはさすがですね!(^^)!


秀逸な幾何学デザインや柔らかなチュールレースが施された
BLカラーのランジェリーを纏えば
洗練された大人のモダンを存分に味わえますよ♪


次回は新色のYEカラーをご紹介☆
気長にお待ち下さいませ~(^^)/


ちょっと嬉しいお知らせ♪
昨年末のサルートコンテストで
Eグループ 全国4位!に入賞いたしました!(^^)!

えっ!また4位ですか?(≧▽≦)
いつも微妙な3回連続安定の4位です!!
いつもこうやって入賞させて頂けることに感謝です!
いつもお越し頂いているサルラーさま♡
ありがとうございます!
心より感謝申し上げます☆

それで、今夜はそのお祝い会です☆
ワコールの方といろいろとお喋り楽しんできます~♡
またその模様は次回お話できれば(^^)/




ブラ:Pアップ、エッジフィットブラ
7,900円+税~
ショーツ:ソング、ノーマル、ボーイレングス
3,900円+税~
ガータベルト:7,300円+税
ガーターストッキング:2,800円+税
キャミソール:12,000円+税
スリップ:16,000円+税
カラー:RE、BL、YE、PI



#ワコール   #サルート #ランジェリー
#2017春夏コレクション #62グループ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇        
下着&カラーのこと         
 ♡お気軽にお問い合わせ下さい♡         

Instagram  始めました♡  
アカウント『sorbonne.biz』  

電話 0761-46-5735         
メール               
LINEページ               
FB               
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 


 

 

2017年02月22日 14:00 |コメント|

☆世界遺産の街並み大聖堂のステンドグラスを堪能して♪サルート62G 荘厳なBLカラー☆

0000037627.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
厳しくも美しい北欧の大地
ラトビアの都市『リガ』からのインスプレーション☆

伝統的建築様式の街並みに舞う花と蝶
春の訪れ♡

豪華客船☆サルートクルーズは
降り立つ土地の人や文化、景色を堪能しながら航海中です

では、荘厳な大聖堂に立ち寄ってみましょうか~♡




はい、こちら♪
きらめきが美しいBLカラー

カラー&モチーフのコントラストが美しい


ストラップからカップに連なる薔薇のアップリケ
 
下辺の薔薇の連なりが映える☆
 
チュールレースに施された刺繍はステンドグラスのよう
 
光の陰影

肩に蝶♡






ソング
ミステリアスなパープルの薔薇
 
エレガント&セクシー







エッジフィットブラの仕上がりがとてもいい(^^)/
フィット感重視の方は要チェック☆


フロントのアップリケがポイント
視点を中心に→お胸の小顔効果
 

サルートでは一番の脇高設計とバックレース
スムージング効果大☆







ボーイレングス

バックは蝶♡
 





ノーマル

バックはフラワー
 


大聖堂のステンドグラスをイメージしたBLカラー
厳かでミステリアスな気分を存分に堪能して♪


次回はBLカラーランジェリー編です☆
お楽しみに~♡

ブラ:Pアップ、エッジフィットブラ
7,900円+税~
ショーツ:ソング、ノーマル、ボーイレングス
3,900円+税~
ガータベルト:7,300円+税
ガーターストッキング:2,800円+税
キャミソール:12,000円+税
スリップ:16,000円+税
カラー:RE、BL、YE、PI



#ワコール   #サルート #ランジェリー
#2017春夏コレクション #62グループ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇        
下着&カラーのこと         
 ♡お気軽にお問い合わせ下さい♡         

Instagram  始めました♡  
アカウント『sorbonne.biz』  

電話 0761-46-5735         
メール               
LINEページ               
FB               
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 


 

2017年02月19日 15:30 |コメント|

☆ランジェリーの愉しみ♡ サルート62G REカラー☆

0000037574.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
ランジェリーの愉しみ♡
サルラーさまから
『ランジェリーっていつ着けるの?』
とご質問をよくお聞きします(≧▽≦)

いつ?と質問されると → いつでも!24時間!ということになりますが、

何故着けるのか?にフォーカスしてみると

・汗を吸ってくれるので直接アウターを傷めない

・お洋服のラインを整えるために滑りをよくしてくれる

・透け防止

・ペチコートの代りとして

などなど機能面としてお洋服を着こなす上で重要な役割を果たしています☆



更に!
機能面だけでなく、サルート等のランジェリーには

ランジェリーを纏う♡

に相応しい

ラグジュアリー感やフェミニン感、リュクス感

コレクションによって様々な気分を味わえるという醍醐味がありますよ( *´艸`)

ブラ + ショーツに

ランジェリーを+することで、

その高揚感は2倍ではなく

何倍にも膨れ上がって

と~っても優雅な気分に浸れるんです(^^)

ランジェリー愛好家のサルラーさま♡
そうですよね?( *´艸`)


例えばお気に入りのランジェリーをサラッと1枚まとって
お部屋でゆっくりと過ごす・・・とか♡


旅行や出張の際にランジェリーを一枚さらりと着けて
ホテルライフを愉しむとか♡


ディテールによってアウター使いができるお品おあります♡

ランジェリーの愉しみいろいろ


ランジェリーの着こなし方に迷われる方は
お気軽にお声かけ下さいね♪
ランジェリーの世界を愉しみましょ~♡




前置きが長くなりましたが(笑)
サルート新作62Gのランジェリーのご紹介です(´▽`)

どうぞ~♡

まずはキャミソール

インポートライクなテイスト♡


スムース素材とチュールを重ねわせた軽やかなデザイン☆




zoo~m♡

繊細なチュールレースにあしらわれた大輪の薔薇のアップリケが優雅♪
 

蝶々♡
 

蝶々~♡
 

裾のパイピングがモダン☆
 

軽やか♪
 
後ろ姿美人( *´艸`)





キャミソールとの相性がいいガーターベルト

ソングとのコーデ♡
世界遺産の街並みに花が舞っているかのよう


花が舞う♪
 

蝶が舞う♪
 

春の訪れ♪
 

余韻を残す色香♡




スリップ

大胆でモダン
 



zoo~m♡
パインピングをあしらったデコルテ
インポートライクなクールなデザイン
 
Pアップブラとのコーデで
花のアップリケのストラップに蝶がとまっているかのように( *´艸`)
 
豪華で贅沢なアップリケ
大切な人に花を贈り合う風習をイメージ
 
パイピングをあしらったチュールレースにスリット☆
セクシーな印象
 
後ろ姿美人
モダンな幾何学模様が新鮮☆


ランジェリーの世界いかがでしたか?
機能性はもちろんのこと
何倍にも気分を高揚させてくれるランジェリー
きっと貴女のライフステージをこっそり( *´艸`)上げてくれますよ♡

見えないところで
いろいろな自分を楽しむランジェリーの世界
気になる方はお気軽にお声かけ下さいね♪

次回は光のきらめきをイメージしたBLカラーをご紹介です♪
お楽しみに(^^)/



ブラ:Pアップ、エッジフィットブラ
7,900円+税~
ショーツ:ソング、ノーマル、ボーイレングス
3,900円+税~
ガータベルト:7,300円+税
ガーターストッキング:2,800円+税
キャミソール:12,000円+税
スリップ:16,000円+税
カラー:RE、BL、YE、PI
 
 
 
 
#ワコール   #サルート #ランジェリー
#2017春夏コレクション #62グループ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇        
下着&カラーのこと         
 ♡お気軽にお問い合わせ下さい♡         

Instagram  始めました♡  
アカウント『sorbonne.biz』  

電話 0761-46-5735         
メール               
LINEページ               
FB               
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 
 
 

 

2017年02月17日 11:30 |コメント|

☆サルートクルーズの旅にでかけよう!サルート春夏第一弾! 62G ~幸せの赤いスカート~☆

0000037500.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
お待たせしました~☆
サルート春夏コレクション第1弾!
世界遺産の美しき街並みをイメージした62G
早速ご紹介させて頂きますよ~

今週13日にサルートセミナーで東京まで行って参りました☆
たっぷりサルートの世界観を詰め込んで
新鮮な情報をお届け(´▽`)



シーズンテーマは
『サルートクルーズ』
~海が繋ぐ文化の交流~
SALUTEという名の豪華!客船に乗船して、
世界の海を巡る感動の旅☆


テーマだけでわくわくするでしょ?( *´艸`)
サルート客船
それだけで十分すぎる~♡


サルラーさまをお乗せした船は
まずはバルト海を航海して
ラトビアのリガに到着~♪


そこには世界遺産の美しい街並みと花を愛する人々の光景が♡
ではごゆるりとご堪能下さいませ♪


華やかな赤にチュールレースを施し
ほんのりピンク春の訪れ♪
メインカラーのREは
民族衣装のスカートをイメージ☆


Pアップ

ユーゲントシュティール様式のラトビア建築をイメージした幾何学模様☆
 

柔らかな薔薇モチーフに幾何学柄のバランスがいいでしょ♡
 

サイドにはポイントの大輪の薔薇
 
ストラップには蝶々が( *´艸`)


zoomで見てみましょ~♡
カップ下辺の薔薇が愛らしい
 
デコルテを華やかに彩る薔薇のアップリケ
 
カップ全体にあしらわれたチュールレースが軽やか♪


更にズ~ム♡


曲線美の花モチーフ&幾何学模様のコントラストが
おすすめポイント♡
 




こちらのシリーズにはエッジフィットブラも☆
カップ上辺の浮きが気になる方にぜひおすすめです☆

これまでのエッジフィットブラよりも
少し小顔に改良されましたよ♡

カップ上辺スッキリ☆

華やかさはそのままに♡
 
中心に施した花のアップリケとそこから連なるレースで
視覚的に前中心にポイントを☆更に小顔美人(´▽`)

脇高サルート!で気になる部分もスムージング☆
バックレースはアウターにも響きにくくおすすめです。


エッジフィットブラにも蝶々♡
 

エッジフィットブラどのような方におすすめ?

・カップ上辺の浮きが気になる方
・リボンブラの安定感が好きだけど、
異なるタイプのデザインも着けてみたいな~という方
・バックの段差が気になる方
・Pアップの突出感がちょっと気になる・・・という方

などなど
とても合わせやすいブラですので、
サルートが初めての方にもおすすめですよ!
ぜひご試着してみて下さいね(^^)/




3パターンのショーツをどうぞ♪
ノーマル
蝶アップリケがスイート♡




ソング
安定のダブルストリングス
 
薔薇と幾何学柄のコントラスト☆
 





ボーイレングス

バックは蝶のアップリケ♡



春の訪れを告げる華やかなサルート62G
クルーズ気分で心躍る季節と美しい街並みを感じて♪


次回はランジェリーをご紹介☆
お楽しみに~(^^)/

☆お知らせ☆
17日(金)は出張のため臨時休業を頂きます。
週末18日以降はず~っとお店にいますので
ぜひぜひ春を感じにご来店下さいね♡
ご一緒に春~のサルート愉しみましょう(´▽`)


ブラ:Pアップ、エッジフィットブラ
7,900円+税~
ショーツ:ソング、ノーマル、ボーイレングス
3,900円+税~
ガータベルト:7,300円+税
ガーターストッキング:2,800円+税
キャミソール:12,000円+税
スリップ:16,000円+税
カラー:RE、BL、YE、PI




#ワコール   #サルート #ランジェリー
#2017春夏コレクション #62グループ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇        
下着&カラーのこと         
 ♡お気軽にお問い合わせ下さい♡         

Instagram  始めました♡  
アカウント『sorbonne.biz』  

電話 0761-46-5735         
メール               
LINEページ               
FB               
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 
 

 

2017年02月16日 15:31 |コメント|

☆サルート春夏コレクション第一弾!62G入荷!(^^)!☆

0000037332.jpg
今晩は~♡店主のhaniです(^^)/
お待たせしましたサルート2017春夏コレクションの最新作が入荷しました!

 
世界遺産の美しい街並みラトビアの『リガ』をイメージした62G☆


赤に黒にイエローにピンク♡


春の訪れを感じさせる色とりどりの鮮やかなコレクションです☆

 
詳細は後日~♡
バレンタインランジェリーまだ間に合いますよ( *´艸`)
 
 
☆お知らせ☆
明日12日(日)は午後5時までの営業とさせて頂きます。
新作が気になるサルラーさま♡5時までにご来店下さいね♪
お待ちしております(´▽`)
 
それから、14日(火)はセミナーのため午後4時から営業いたします。
夕方にお待ちしておりますね~☆
 

 
#ワコール   #サルート #ランジェリー
#2017春夏コレクション #62グループ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇        
下着&カラーのこと         
 ♡お気軽にお問い合わせ下さい♡         

Instagram  始めました♡  
アカウント『sorbonne.biz』  

電話 0761-46-5735         
メール               
LINEページ               
FB               
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 
2017年02月11日 18:56 |コメント|

モバイルサイト

La SorbonneモバイルサイトQRコード

La SorbonneモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

友だち追加数