La Sorbonne ラ・ソルボンヌ
石川県小松駅前れんが花道通りのランジェリーショップ

サルート全国販売コンテスト4期連続入賞!
サルートの世界観を堪能できるプライベートサロン♡

  • 0000040673.jpg
  • 店内正面
  • 内装 12
  • スタジオ4

HOME ≫ 店主のBlog

店主のBlog

☆母の日びっくりギフト☆パンツフラワ~を贈ろう~♡☆

0000039975.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
14日は母の日♡
パンツを花に見立てた『パンツフラワー』で、
お母様をびっくりさせちゃおう!(^^)!
 
パンツはおへそまですっぽり型からビキニショーツまで、
お好みに合わせてお好きなパンツをお選び下さい♪
パンツフラワーにラッピングいたします♡
価格は700円~
 
感謝の気持ちを
ちょっとユーモアを交えてプレゼント☆
もらったお母様も思わずにっこりですよ(´▽`)
 
 
【お知らせ】
☆13日(土)お旅まつり「歌舞伎市」のため終日交通規制となりますので、
周辺駐車場をご利用下さいませ☆
詳細はこちらから
 
☆14日(日)は出張のため臨時休業頂きます<(_ _)>
 


 
#ワコール   #サルート #ランジェリー #65G 
#スタディオファイブ #68G #88G #トレフル #母の日ギフト
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

LINE@お友達大募集!
限定情報も配信中です☆



2017年05月12日 00:00 |コメント|

☆~光のベールに包みこまれて~スタディオファイブ88G ORカラー☆

0000039948.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
煌めきが美しい~
スタディオファイブ クチュールコレクション88G
入荷からとても反響がいいですよ♡


本日は2つ目のカラーORカラーをご紹介☆
あえてコメントは少な目に(≧▽≦)
大人のオレンジを存分にご堪能下さい♡



 







zoo~m♡









デザインショーツ







ソング








キャミソール






zoom♡





いかがでしたか?
大人のオレンジ素敵でしょ( *´艸`)
 

3種類のレースを重ね合わせ
光のベールに包みこまれるあたたかさを味わって


いつもクールなお色が多いかたも
ぜひ大人のオレンジ挑戦してみて下さいね☆


次回はラストアイボリーをご紹介です☆


ブラ:19,000円+tax
ショーツ:ソング、デザイン
8,500円+tax
キャミソール:38,000円+tax
カラー:BL,OR,OV
 
 
 
#ワコール   #サルート #ランジェリー #65G 
#スタディオファイブ #68G #88G  #トレフル
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 
 
LINE@お友達大募集!
限定情報も配信中です☆



2017年05月11日 15:00 |コメント|

☆日頃の感謝の気持ちを込めて♡母の日にパジャマを贈ろう~♡☆

0000039895.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
5月14日(日)は母の日♡
日頃の感謝の気持ちをパジャマに込めてプレゼントしてみませんか?
 
パジャマってついつい後回しになりがちなアイテム
実は、パジャマは眠りの質を良くするためにもとても大切な役割を果たしています☆
ワコールとオムロンの共同研究からも実証済みなんですよ(^^)/
 
 
自分のことは後回しになりがちなお母様にパジャマを贈って、
日頃の疲れを癒してもらいましょ~♡

 
お母さまのお好みに合わせて、
フェミニン、ナチュラル、クール、モダン、カジュアル
テイストに合わせてお選び頂けます♪
価格帯:10,000円~20,000円
 




ワコール新ブランド【Nighty Night】
フェミニン&エレガントなテイストです
プリーツ使いがgood
18,000円+tax



こちらも【Nighty Night】
ワンピース
15,000円+tax
 


ワコール【睡眠科学】から
シルクナイティ
15,000円+tax
シルクでこのプライスはお得です!





ふんわり極上の肌ざわり
一度着ると手放せなくなる着心地【IKUKO】
 ふわふわのコットン
19,000円+tax
IKUKOのナイティは極上なの~♡
ぜひお母様にプレゼントして差し上げて~(≧▽≦)


 
 IKUKOテッパン!
Wガーゼナイティ
IUKOと言えばWガーゼ☆
Wガーゼに始まりWガーゼに終わるといっても過言ではありません(≧▽≦)
あっつい力が入ってしまいました(笑)

落ち着いたグレイは上品なお母様にぴったりですよ☆
他にカラー&デザインいろいろございます(^^)/
22,000円+tax
 


ふわふわコットンとお揃いのキャミソール&タンクトップ
可愛い~♡
フェミニンなお母様にどうぞ♪
 キャミ:8,500円+tax
タンク:6,500円+tax



Wガーゼこもの♡
こもの好きのお母様に♬
ポーチ:3,200円+tax
ターバン:3,200円+tax
ハンカチ:2,800円+tax



 
 
 インポート【サイバージェイミイズ
感度の高いお母様にぜひ♡
12,200円+税
真っ白のナイティは贅沢品♡プレゼントにぴったりです(^^)/


 
 カジュアルなお母様には
オレンジのボーダーが可愛いワンピース
熱い夏はこういう楽ちんスタイルが一番!
8,800円+税
 
こちらもサイバージェイミイズ
左:てろんとしたモダール素材が気持ちいい
11,200円+tax
 
右:定番チェックもサイバージェイミイズならかっこよく決まる☆
12,800円+tax


他にもいろいろとございます☆
パジャマ選びのご相談承りますので、
お気軽にお声かけ下さいね(^^)/
 

5月14日は母の日
日頃の感謝の気持ちをパジャマに込めて♡



 
#ワコール   #サルート #ランジェリー #65G 
#スタディオファイブ #68G #88G #トレフル #母の日 #パジャマ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 
 
 
LINE@お友達大募集!
限定情報も配信中です☆



2017年05月10日 10:00 |コメント|

☆5月14日♬母の日にワコールパンツギフトを贈ろう~♡☆

0000039860.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
連休明け、本日からまた張り切ってスタートです!
 
さて、今年の母の日は5月14日(日)
そろそろ準備しないと~♬
当店から気軽に贈れる母の日プレゼントをご提案です♡
 
長年愛され続ける『ディアヒップショーツ』3枚セットギフトBOX入り☆
【ディアヒップが愛され続ける理由】
☆その1 お腹まですっぽり安心のデザイン
☆その2 綿混素材で肌に優しい
☆その3 脇はぎがなく滑らかな肌ざわり
 
ワコールのすっぽりショーツならこれで間違いなし!(^^)!
今年は使いやすい3色を優しいピンクBOXにお入れしました~♡
 
サイズ:M、L、LL
プライス:1,700円+tax(LLは1,800円+tax)
 
気軽にさりげない母の日プレゼント♡
おすすめですよ(^^)/
BOX入りは数量限定ですのでお早めにね~♬
 
 
#ワコール   #サルート #ランジェリー #65G 
#スタディオファイブ #68G #88G #トレフル #母の日
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇  

LINE@お友達大募集!
限定情報も配信中です☆



2017年05月09日 11:16 |コメント|

☆~夜のモニュメント~ スタディオファイブ 88G BLカラー☆

0000039834.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
スタファイファンのランジェラーさま♡
お待たせしました~☆

スタファイクチュールコレクションのご紹介です☆

美しき鬼才 女性アーティストのストーリー
スタファイ88G テーマは
~光の波、未来への誘い~



陽が落ちて夜の顔に変わった壮麗なモニュメント
無数のきらめきがさまざまに色を変化しながら、
女神のドレスのように大きく波打っている

重なりあう光のカーテンが柔らかく包み込み
次なる世界に誘ってくれる
儚い光の美しさのように
やさしく煌めくエレガントなコレクション




サーモカットインケミカルチュールレース
リバーレース

クチュールな印象
 




zoo~m♡

上辺と下辺にリバーレース
カップにケミカルチュールレース
ラメ糸がラグジュアリー
 

ワイヤー部分の縫い目が見えないスタイリッシュなデザイン
 
 


華奢な前中心
フロントブランジングタイプで軽い着け心地
 
ゴールドのカンが高級感を演出




ソング

華やかでセクシーな総レースタイプ
 


贅沢なレース使い
 





ショーツ

リバーレースの軽やかさと透明感が美しい
 

贅沢な総レースタイプ
 

軽やかで華奢なデザイン
 

優雅なフレアータイプ
 





キャミソール

ポリエステルジョーゼットがふんわり軽やか
華やかでラグジュアリー感あふれるデザイン
 

3種類のレースを重ね合わせることで生まれる陰影
 

ふんだんに使用した素材の美しさを生かしあったハーモニー
 



zoo~m♡



美しいレースの重なり
 


ジョーゼットの透け感
ラグジュアリー感あふれるシルエット
 

ゆらめく光の波
 

バックにもリバーレース&ケミカルレース
贅沢♡
 


お・と・なのランジェリーですね( *´艸`)

波打つ光のきらめきを堪能して


ブラックは特にジョーゼットの透け感が綺麗
大人の女性を目指すランジェラーさまにおすすめですよ♡

見えない分部だからこそ
ちょっと背伸びして
リュクスな世界をぜひ♡


GWのアップはこれが本当に最後(#^.^#)
今度こそ(笑)連休明けにお会いしましょ~♡

次回はORカラーの予定です♬
来週は『母の日』や
こちら小松では初夏を彩る『お旅まつり』で
賑やかになりそうです♪
では~♡


ブラ:19,000円+tax
ショーツ:ソング、デザイン
8,500円+tax
キャミソール:38,000円+tax
カラー:BL,OR,OV



#ワコール   #サルート #ランジェリー #65G 
#スタディオファイブ #68G #88G  #トレフル
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 
LINE@お友達大募集!
限定情報も配信中です☆



2017年05月06日 18:00 |コメント|

☆エーゲ海の夕陽を纏う♡ 再入荷!サルート65G KOキャミソール☆

0000039791.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
GWも残すところ2日♪
遠方の方やお久しぶりのランジェラーさま♡にもお会いできて
とっても嬉しかったです(´▽`)
当店のGW営業は本日6日が最終日☆
明日7日(日)はお休みを頂きますので
よろしくお願いいたします<(_ _)>



さて、GWはエーゲ海の夕陽サルート65Gweek!になっちゃいましたね(≧▽≦)
完売となっておりましたキャミソール
メインカラーのネイビーが再入荷いたしました~♡ので
ご紹介(^^)/

素敵~♡と思われた方は
お早目にgetですよ~(´▽`)


エーゲー海の夕陽をイメージ
太陽の日差しをたっぷりと受けたアップリケとの
コントラストが美しい
 

キラキラの光沢感
 





zoo~m♡

ギリシャ神話アネモネ&風車のモチーフが艶やか
 

波と泡しぶき
透け感がsexy( *´艸`)
 


バックのコントラストも美しい
 
バックのスリットからのぞくアップリケ



世界一美しい夕日カラー
コントラストがとっても綺麗ですね♡

きらめきカラーを纏って
異国の美しい夕日をたっぷりと体感して下さいね♪


お馴染みランジェラーさまNさま♡も
『このキャミソールだったら挑戦できるかな~♪』と思われてたそうですが、
残念ながらお目当てのPUカラーは完売という(ノД`)・゜・。

ネイビーカラーは
クール系サルラーさまにおすすめですよ
キャミソール・・・ちょっと気になるな~という方はぜひ挑戦してみてね☆


では、GWはこれにて多分終了きっと・・・(笑)
またGW明けにお会いしましょ~(´▽`)


ブラ:8,500円+税
ショーツ:ソング、ノーマル、ボーイレングス
4,000円+税
ガーターベルト:7,300円+税
キャミソール:10,000円+税
カラー:KO、PU、RP
 
 
 
#ワコール   #サルート #ランジェリー
#65G #スタディオファイブ #68G #トレフル
#サルートプレステージフェア
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 
LINE@お友達大募集!
限定情報も配信中です☆



2017年05月06日 12:30 |コメント|

☆春夏トレンドカラー ローズクウオーツ♡ サルート65G RPカラー☆

0000039782.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
GWいいお天気が続いて気持ちいいですね~♡

さて、エーゲ海の世界一の夕陽をイメージした
サルート65G
本日は最後のカラーRPカラーをご紹介です♪

RPカラーは今年のトレンドカラー
『ローズクウオーツ』
(左はセレニティーブルー)
今年は見えないお洒落
ランジェリーにもトレンドカラーを取り入れて
一歩先のオシャレを楽しみましょ~♡




バラ色の夕焼けをイメージさせる
ローズクウオーツ


人気のVIVAラインブラは
デコルテをスッキリと演出
サルートはじめてさん♡でも着けやすい(^^)/
 

 
zoom♡

アップリケは
ギリシャ神話のアネモネ&風車でしたね♡
 

 

波と泡しぶきを表現したレース
 煌めき感のあるクリスタル
 

 





ボーイレングス 




ノーマル 


 



ソング




 



ガーターベルト


 
 

 





キャミソール

やわらかでスイートな印象
 

 



 
zoo~m♡

 ローズクウオーツカラーが可憐に胸元を彩ります( *´艸`)
 

波打つ刺繍&海の煌めき
きらきら~♡
 


 可憐な色香
 

 
やわらかでスイート♡
今年のトレンドカラーでもある「ローズクウオーツ」のランジェリーを纏えば
可憐なバラ色の夕陽をたっぷりと堪能できますよ♡


ランジェリー初心者さまでも
着けて頂きやすい
愛らしいデザインのキャミソール

いつものシンプルなキャミソール、タンクトップの代りに
サルートランジェリーにもぜひ挑戦してみて下さいね♪

これまで体験したことの無い
幸せな高揚感を味わえますよ(^^)/
気になる方はお気軽にお声かけ下さいね☆

ランジェリー、特にキャミソールやスリップのこととなると
ついつい力が入ってしまう店主haniです(#^.^#)
はい、それだけランジェリーには魅力があるのです~♡
ははは、ランジェリー好きの話は止まらないですね~(≧▽≦)
この続きは店頭で(^_-)


次回はスタファイ88Gの予定です
サルート65G KO のキャミソールが再入荷したので
そちらも♡
お楽しみに~(´▽`)


ブラ:8,500円+税
ショーツ:ソング、ノーマル、ボーイレングス
4,000円+税
ガーターベルト:7,300円+税
キャミソール:10,000円+税
カラー:KO、PU、RP
 
 
 
#ワコール   #サルート #ランジェリー
#65G #スタディオファイブ #68G #トレフル
#サルートプレステージフェア
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 
 
LINE@お友達大募集!
限定情報も配信中です☆



2017年05月05日 13:00 |コメント|

☆春夏トレンドカラー! セレニティーブルー☆ サルート65G PUカラー☆

0000039737.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
ランジェラーのみなさま~♡
GW楽しんでますか?
連日初めまして♪のお客様にお越し頂き
和やかな空気が流れるソルボンヌです( *´艸`)

小松方面にお越しの際には
ぜひ遊びに来て下さいね~♡


さてさて、
入荷から大人気のサルート65G
本日は今年のトレンドカラー セレニティブルー
PUカラーをご紹介です(´▽`)


世界一美しいと言われるエーゲ海の夕陽に照らされて
ギリシャの街並みの白壁が青く輝く


フェミニンなニュアンスカラー
 





zoo~m♡

ギリシャ神話のアネモネ&風車モチーフ
 

繊細
 

チュールレースをカップに施して
泡しぶきが舞い上がる軽やかなイメージ
 

アネモネでしめる左サイド




今年のトレンドカラ~☆
セレニティブルー&ローズクウオーツ
ランジェリーでトレンドを愉しみましょう~(´▽`)





ノーマル




ボーイレングス




ソング









ガーターベルト











キャミソール

写真ではわかりにくいですが
光沢感のある素材
キラキラ~☆
 


ギャザー&ドレープが優美
 


zoo~m♡


波打つような刺繍が海のきらめきを表現
裾からショーツが覗くラウンドカット仕上げ
 

スリットから連なるアネモネがアクセント
 

今年のトレンドカラーでもあるセレニティブル~
とっても爽やかで洗練された印象ですね♡

残念ながら、PUのキャミソールが入荷後直ぐに完売(T_T)
追加も無理でしたので
お渡しできるお品がございません(ノД`)・゜・。
気になるサルートは迷わずget!
サルラーさまの鉄則ですね(^_-)

ブラはお選び頂けますので
気になる方はお急ぎ下さいね☆

今年のトレンドカラー
セレニティブル~を纏おう(´▽`)


次回はもう一つのトレンドカラー
ローズクウオーツ RPカラーのご紹介です☆



ブラ:8,500円+税
ショーツ:ソング、ノーマル、ボーイレングス
4,000円+税
ガーターベルト:7,300円+税
キャミソール:10,000円+税
カラー:KO、PU、RP
 
 
 
#ワコール   #サルート #ランジェリー
#65G #スタディオファイブ #68G #トレフル
#サルートプレステージフェア
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 


 
LINE@お友達大募集!
限定情報も配信中です☆



2017年05月04日 17:00 |コメント|

☆GWもLet’s Salute !~世界一の夕陽~サルート65G KOカラー☆

0000039700.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
GW後半戦スタート~♡
市内も県外ナンバーが多いですね~☆
いつもブログを見て下さっている遠方のランジェラーさま
小松にお越しの際には小松駅前徒歩1分の
『La Sorbonne』
にぜひ寄ってみてね~☆
お会いできますこと楽しみに
ランジェリーと戯れながらお待ちしておりま~す(´▽`)


さて、入荷から大好評~!のサルート65G☆
既に完売のアイテムもありまして
気になる方はお早目にgetして下さいね☆

エーゲ海の世界一の夕陽をイメージしたKOカラーをご覧下さいませ♡


豪華客船『サルート』はエーゲ海の島
サントリーニ島に到着~☆


断崖絶壁に白く佇むギリシャの美しい町並みと
紺碧の海のコントラスト


輝く波と岸壁に打ちつけおこる泡しぶき
 

エーゲ海 波のように
 

 

zoo~m♡

ギリシャ神話~女神が作ったと言われている『アネモネ』と
ギリシャの街の風車を組み合わせた贅沢なアップリケ
 

 ウェーブ&泡しぶき
 

泡しぶきのレースは
胸元にパールをかけたようなラグジュアリーなデザイン

チャーム×クリスタル×ラメ糸が洗練された印象
 




 
ソング

夕陽に輝く波と泡しぶき
 

 

 

アネモネ&風車
 

 Wループがセクシー
 

 



ノーマル



 
ボーイレングス

 



ガーターベルト

軽やかなチュールレース
 
 


サルートではめずらしいフックタイプ
外れにくくて安心ですね


エーゲ海の世界一美しい夕陽をイメージしたKOカラー
ギリシャの街並みに溶け込むように
センシュアルな世界観をたっぷりお愉しみ下さい♡


キャミソールが入荷後即、完売(≧▽≦)
只今追加発注中です☆
また後日追記させて頂きますね(^_-)
きらきらラメ糸が綺麗なんです♡

次回は大人気のPUカラーをご紹介です!
お楽しみに(^^)/


ブラ:8,500円+税
ショーツ:ソング、ノーマル、ボーイレングス
4,000円+税
ガーターベルト:7,300円+税
キャミソール:10,000円+税
カラー:KO、PU、RP


 
#ワコール   #サルート #ランジェリー
#65G #スタディオファイブ #68G #トレフル
#サルートプレステージフェア
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 




LINE@お友達大募集!
限定情報配信中です☆



2017年05月03日 17:00 |コメント|

☆GW&5月営業のお知らせ☆

0000039656.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
5月に入りましたね♪
爽やかです~♡

 
今朝は9連休中の初サルラーさまにお越し頂きました~☆
羨ましい(≧▽≦)
ランジェラーの皆様はGWいかがお過ごしでしょうか?
本日はお仕事の方も多いと思いますが、
GW後半に向けてソワソワ落ち着かないですね( *´艸`)
 
 
 
当店のGWは最終日7日(日)のみお休みを頂きます♪
3日~6日はゆるゆるランジェリーと戯れながら営業いたしますので、
癒しのランジェリーの園にぜひ遊びに来てね♡
 
 
 
【5月営業日のお知らせ】
定休日:月曜日
臨時休業日:7日(日)、14日(日)、17日(水)


 
【5月イベント】
☆13日(土) お旅まつり『歌舞伎市』
 
☆25日(木)~28日(日)
 ラゼ・グラッピーご試着会!1年ぶりの開催です☆


 
【5月新作入荷】
サルート70G 5月中旬 入荷日は改めてお知らせしますね♪
 
※予定は急遽変更となることもありますので、
お出かけの際には営業日カレンダーでお確かめ下さいね♪

 
 
5月も爽やかに張り切って参りますよ~!(^^)!
Let's enjoy ランジェリ~♡
 



 
#ワコール   #サルート #ランジェリー
#64G #スタディオファイブ #68G #トレフル
#サルートプレステージフェア
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 




LINE@お友達大募集!
限定情報も配信中です☆
登録はこちらから↓



2017年05月02日 12:12 |コメント|

モバイルサイト

La SorbonneモバイルサイトQRコード

La SorbonneモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

友だち追加数