La Sorbonne ラ・ソルボンヌ
石川県小松駅前れんが花道通りのランジェリーショップ

サルート全国販売コンテスト4期連続入賞!
サルートの世界観を堪能できるプライベートサロン♡

  • 0000040673.jpg
  • 店内正面
  • 内装 12
  • スタジオ4

HOME ≫ 店主のBlog

店主のBlog

ランジェリ~Week!(^^)!ランジェリーランチ会開催!&サルート店舗限定68G  10日入荷!

0000040649.jpg
いらっしゃいませ♡
ランジェリートータルアドバイザーの店主のhaniです(^^)/

本日からちょっと肩書をつけてみました~(#^.^#)

サイズもぴったり☆
カラーもぴったり☆
マインドもぴったり☆

がトータルの意味♬


お店にお越し頂いた方には
いつも当たり前のように受けて頂いているサービスですが♪

当たり前でないサービスもあるみたいで(#^.^#)

より専門知識を活かしてこれからも
アドバイスさせて頂きますよ~♡という思いを込めて
「ランジェリートータルアドバイザー」と名づけました☆

改めましてよろしくお願いします(^^)/



さて、今週はイベントが目白押し!

当店初!
『ランジェリーランチ会』
いよいよ8日(木)開催です!


突然のランチ会告知で
何、何!?と驚いた方もいらっしゃったみたいですが、

お気に入りのランジェリーを纏って
ちょっとおすましして
おでかけしましょ~♡

というスペシャルな企画です♪


スタッフ一同、今からわくわくそわそわ張り切っています!(^^)!
今からこれだから、
当日は大はしゃぎしてしまいそうですが(*'▽')


あっでも、老舗フランス料理店ですから、
そこはぐっとこらえて
ちょっとおすましで(笑)
楽しんできますね~♡

ランチ会報告はまた後日☆




そして、もう一つ!
サルートクルーズクライマックス!
店舗限定サルート68Gが
10日(土)に入荷の予定です!

こちらも今からわくわくそわそわ(#^.^#)

夕方にもディスプレイ完了予定です☆
早く見た~いのサルラーさまお待ちしておりま~す!(^^)!

ご予約の方も準備が整い次第ご連絡差し上げますね♪
早く欲し~い☆の方は
あらかじめご連絡頂けると助かります☆


さて!お楽しみ盛りだくさん☆
ランジェリ~WeeK♡
張り切って参りますよ~(´▽`)






#ワコール   #サルート #ランジェリー #70G #68G
#スタディオファイブ #トレフル #夏ブラ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

LINE@お友達大募集!
限定情報も配信中です☆

2017年06月06日 16:05 |コメント|

☆夏ブラをgetしてるんるん♬を手に入れよう~♡ anan掲載!シチリアレモンカラーサルート70G☆

0000040614.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
爽やかなカラーリングがきゅんきゅん♡のサルート70G
可愛い~のお声た~くさん頂いております!(^^)!

 
5/24号ananにも大きく掲載されました☆
4色展開の70G♡
どのお色も可愛い~☆ですけれど、
やはりダントツ!はホワイト、シチリアレモンカラー!
 
 
下着が変われば、
気分も変わる~♡←ここ重要でしょっ(≧▽≦)
夏ブラをgetしてるんるん♡を手に入れよう~♡
 
夏ブラ気になる~!の方はお気軽に↓よりお問い合わせ&ご来店下さいね~☆
70G詳細はギャラリーからチェック☆
 
 


 
#ワコール   #サルート #ランジェリー #70G 
#スタディオファイブ #トレフル #夏ブラ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

LINE@お友達大募集!
限定情報も配信中です☆

2017年06月04日 11:24 |コメント|

☆お洒落さん♬の『オフショルダー用ブラ』ならこれ!☆

0000040611.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/

今年はオフショルダーがトレンドですね☆
先日の東京出張でも
肩出しの方多かったな~と(#^.^#)


夏本番に備えて
ブラも準備しておきましょ~♬


でも・・・
モールド(ハギのない一体形成タイプ)&ストラップレスブラって
意外としっくりくるものがなかったりするんですよね(T_T)

オシャレなシンプルブラを着けたーい!
そんな方におすすめなお品が


スタディオファイブのモールドブラ(^^)/


ストラップレス

ストラップ着用時

 


素材はなめらかなツーウェイトリコット

ワイヤーをクッションワイヤーループで包んでいるので、
肌当たりがやさしい

適度な弾力のあるウレタン仕様で、
バストにここちよくフィット

カップ裏には綿混素材を使用し、
肌触りがよく快適な着け心地♬




カラーはBRカラーも

白ものアウターにも響きません
 





コーディネイトショーツはボーイレングス
お持ちのショーツと合わせてもいいですね♬
 

薄い素材のヘム仕様なので、ラインが響きにくい
 


お洒落さんにぜひおすすめストラップレスブラ☆

今年のファッショントレンド☆
オフショルダーをスッキリと着こなして下さいね~(´▽`)



ブラ:6,000円+tax~
ショーツ:2,700円+tax


#ワコール   #サルート #ランジェリー #70G 
#スタディオファイブ #トレフル 
#モールドブラ #ストラップレス
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

LINE@お友達大募集!
限定情報も配信中です☆





2017年06月03日 18:00 |コメント|

☆~ドレスやジュエリーのように~ 美しさの芸術『トレフル』40周年☆

0000040562.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
ワコール最高峰ランジェリー【トレフル】
今年40周年を迎えました♡
 
 
ブランドコンセプトは
~美しさの芸術~
ドレスやジュエリーのようにランジェリーを楽しむ歓びを
 
 
当店でも少しずつ着実にファンのすそ野を広げ
幅広い年代の方にご愛用頂いております♪
 
 
エレガントな品格を大切に
トレフルコーナーを作ってみました♡
真っ白の壁に映えるトレフルコーナーです。
ふんわりアンティークの世界♡(#^.^#)
 
 
ワコールからも動画が発信されています☆
ぜひチェックしてみて(^_-)
 


 
下の写真は(Numero Tokyo 別冊)
世界を舞台にモデル、女優として活躍する
福島リラさんがプロデュースされた
トレフルカプセルコレクション

 
日常の中の上質をコンセプトに作られました。
当店でも感度の高いランジェラーさまのもとへお嫁入り♡
日常の上質を愉しんでくれているかな?
またお話聞かせて下さいね~♪
 
 
憧れブランド『トレフル』
上質な品格の世界をご堪能下さいませ♡
 
 
 
 
#ワコール   #サルート #ランジェリー #70G 
#スタディオファイブ #トレフル
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

LINE@お友達大募集!
限定情報も配信中です☆





2017年06月02日 11:00 |コメント|

☆6月営業日のお知らせ☆

0000040555.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
今日から6月、衣替えですね☆
ちょっと気になる下着のライン、
ボディコンサルティングですっきり夏シルエット美人を目指しましょうね~(^^)/
 

 
さて、先月ご案内させて頂きました
【ランジェリーランチ会】
顧客様以外の方からも反響が(*''▽'')
決してランジェリーを見せあっこするわけではないのですが、
皆様いろいろと想像を膨らませて頂けたみたいで(≧▽≦)
あと若干名募集中ですので、
気になるな~♡の方はお気軽にお尋ねくださいね♪
楽しいランチ会になると思いますよ~(´▽`)
 

 
では
【6月営業日のお知らせ】
定休日:月曜日
臨時休業日:13日(火)、16日(金)
営業時間変更:8日(木)はランジェリーランチ会のため、
12時~15時まで一時閉店させて頂きます。
※予定は急遽変更となることもありますので、
お出かけの際には営業日カレンダーでお確かめ下さいね♪

 
 
 
今月は
☆当店初!ランジェリーランチ会開催~♡
☆6月上旬、サルート店舗限定68G入荷!
今シーズンサルートもいよいよクライマックスです!(^^)!
入荷日が確定しましたらまたお知らせしますね~♡
 
Let's enjoy ランジェリ~♡
 



 
#ワコール   #サルート #ランジェリー #70G 
#スタディオファイブ #トレフル
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 

LINE@お友達大募集!
限定情報も配信中です☆





2017年06月01日 13:06 |コメント|

☆地中海ランペドゥーザの海~♡ サルート70G GBカラー☆

0000040534.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
地中海をクルーズ中のサルート70G
最後のカラーは
ランペドゥーザ島の海をイメージしたGBカラー☆


船が浮いて見えるほどの透明度☆
ターコイズブルーの海をたっぷりご堪能下さいませ♡




リュクスな
 

爽やかさ♡
 




zoo~m♡

あまりの


透明感に
 

連写(≧▽≦)
 

品がいい♡
 

品の良さは
 
大人の女性の必要条件♡




リボンブラ♡


透明度100%のターコイズブルーの海
 

リュクスな爽やかさ♡
 






ノーマル




ソング




ガーターベルト

透明感のあるチュールレース
 





キャミソール

スームース素材がしなやかに揺れる♬
 




zoo~m♡

透け感が♡
 

爽やか~♡
 



ふふ♡
ひたすら爽やか~♡しか言ってなかったような(≧▽≦)
でも爽やかさ プラス 大人の品と端正なしなやかさがあって
いいでしょ?( *´艸`)



パーソナルカラーでは
スプリングさんとサマーさんがおすすめ♡
もちろん♪爽やかな気分を味わいたいオータム&ウインターさんも
ぜひ挑戦してみて下さいね☆



カラー選びに困ったら
パーソナルカラーアドバイスもさせて頂きますよ♡



最近では
似合うカラーを知りつつ
お好きなカラーをセレクトされる
ランジェリー上級者の方も増えてきました☆


デザインもカラーもいろいろ♡
似合うカラーや気分、好きなカラーなどなど
ランジェリーのトータルアドバイスは
 店主haniにおまかせ下さいね~♡



【サルート70G】
ブラ:9,700円+tax
ショーツ:ソング、ボーイレングス、ノーマル
4,000円+tax
ガーターベルト:8,000円+tax
キャミソール:12,000円+tax~
スリップ:17,000円+tax




#ワコール   #サルート #ランジェリー #70G 
#スタディオファイブ #トレフル
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
LINE@お友達大募集!
限定情報も配信中です☆





2017年05月31日 15:00 |コメント|

☆地中海ストロンボリ島~♡ サルート70G SPカラー☆

0000040477.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
先週は「ラゼ・グラッピー」ご試着会にご来店頂きありがとうございました♡
歳を重ねても
いつまでも美しくありたい
そんなお気持ちがひしひしと伝わってくる和やかなイベントでした♬
また次回開催できる日を楽しみに(#^.^#)


では、サルート70G 3色めのご紹介です☆
イタリア ストロンボリ火山をイメージしたSPカラー(*'▽')
火山と聞くと、とても激しいイメージですが
サルートが表現する火山は
とても華やかなオレンジ~♡


華やぐ真夏のバカンス気分をお愉しみ下さい♡



濃淡のオレンジが華のある甘さを♡
 





zoom♡


ラメ糸がきらきら
 

真夏のバカンス♡
 







リボンブラ♡








ノーマル



ソング



ガーターベルト


フレッシュなオレンジ♡
 





キャミソール






zoo~m♡


グラデーションオレンジが肌を明るく魅せてくれる
 



華やかなフレッシュオレンジカラ~♡
大人のバカンス気分をたっぷり堪能して下さいね♬


次回はラスト☆
ランペドゥーザ島の海をイメージしたGBカラー
爽やかなターコイズブルーです♬
お楽しみに(^^)/

ブラ:9,700円+tax
ショーツ:ソング、ボーイレングス、ノーマル
4,000円+tax
ガーターベルト:8,000円+tax
キャミソール:12,000円+tax~
スリップ:17,000円+tax
 
 
 
 
#ワコール   #サルート #ランジェリー #70G 
#スタディオファイブ #トレフル
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

LINE@お友達大募集!
限定情報も配信中です☆





2017年05月30日 15:00 |コメント|

☆しっとりと纏う大人のランジェリー~カプリ島♡青の洞窟~サルート70G KOカラー vol.2☆

0000040379.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
紺碧の光が神秘的な
カプリ島『青の洞窟』
をイメージさせるKOカラー

ふふ♡
ステキでしょ?( *´艸`)


ブラとボトムが揃ったら
ランジェリーを纏って青の世界にたっぷり浸って下さいませ~♡
ではランジェリー編
どうぞ♡


キャミソール


 ドレープが美しい
 



 
zoom♡
幾重にも重なるアップリケが胸元を優雅に演出


サイドの肌魅せは女性らしさを高めてくれる
 

 
裾のレースにまでこだわったクチュール感漂うデザイン

バックも優雅♡
 


ガーターベルト

 チュールレースが清涼感&神秘的なイメージを演出
 
 
 

 
☆ガータベルトの着け方ワンポイント☆
後ろのストラップは台の上に片足を置いて着けると着けやすいです♪

着ける位置はヒップのトップから少し外して着けましょう
椅子に座った時にも気になりません(^^)

ガーターベルトを着ける姿♡
ちょっと映画のワンシーンのようですよ(#^.^#)

夏場はお洒落だけでなく
涼しく快適に過ごせるので
夏から始めるガーターベルトはおすすめですよ☆

ガーターベルトちょっと気になるな~♡の方は
お気軽にお声かけ下さいね♪



ラストはスリップ
 
エレガント
 

クチュール感漂うデザイン
 

 なめらかなスムース素材が肌にしっとり馴染む
 

 

zoo~m♡

透明感あるチュールレースにほどこされたリュクスなアップリケ
 

品格♡
 

 流れるようなしなやかなサイドレース
 

 大人のランジェリーは後ろ姿で語る( *´艸`)
 

 
クールでありながらも品格とエレガントさが漂うKOカラー
大人の女性にしっとりと纏って頂きたい逸品です♡
もちろん大人の女性を目指す貴女にも♡


次回は華やかなオレンジSPカラーの予定です☆
お楽しみに(^^)/


ブラ:9,700円+tax
ショーツ:ソング、ボーイレングス、ノーマル
4,000円+tax
ガーターベルト:8,000円+tax
キャミソール:12,000円+tax~
スリップ:17,000円+tax


 

#ワコール   #サルート #ランジェリー #70G 
#スタディオファイブ #トレフル
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

LINE@お友達大募集!
限定情報も配信中です☆





2017年05月28日 11:46 |コメント|

☆ ~カプリ島♡青の洞窟~ サルート70G KOカラー vol.1☆

0000040358.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
クルーザーで巡る真夏のバカンス☆
本日のカラーはイタリアカプリ島
『青の洞窟』

クールなリッチ感をお愉しみ下さい(´▽`)

では、早速どうぞ~♡


 

コントラストを効かせて
 

透明感のあるクールなネイビー
 

青の洞窟をイメージさせる♬
 

 

zoo~m♡

クール&大人のリュクス感
 

立体的な パッカーアップリケのブーゲンビリア
 

 あ♡
 

ん♡
 

 ふふ♡
ハート発見~( *´艸`)

レースの組み合わせで全てのブラに♡が現れるわけではないの~
胸元にハートが現れたらラッキ~☆ですよ(#^.^#)
 

 


ソング




 



ボーイレングス

 


リボンブラ

大人の
 

リボンブラ♡
 

シャープ&エレガント
 


チュールレースが涼しげ
 





ノーマル



Pアップの胸元に現れるハート♡
嬉しい発見ですね~♬


青の洞窟をイメージしたネイビーカラー
光をイメージしたホワイトとの爽やかなコントラストが
真夏のバカンス気分を盛り上げます♬

クール&ビューティがお好みの方におすすめ☆
ぜひ店頭でお確かめ下さいね♡


次回はネイビーカラーランジェリー編です☆
お楽しみに(^^)/


ブラ:9,700円+tax
ショーツ:ソング、ボーイレングス、ノーマル
4,000円+tax
ガーターベルト:8,000円+tax
キャミソール:12,000円+tax~
スリップ:17,000円+tax




#ワコール   #サルート #ランジェリー #70G 
#スタディオファイブ #トレフル
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

LINE@お友達大募集!
限定情報も配信中です☆





2017年05月27日 18:56 |コメント|

☆ラゼ・グラッピーご試着会 和やかに開催中です~♡ 28日まで☆

0000040312.jpg
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
体に優しく寄り添うワコール2大ブランド
『ラゼ・グラッピー』のご試着会が和やかに開催中です♪

 
お久しぶりでお会いできる方もいらっしゃって嬉しい毎日(#^.^#)
歳を重ねても見えないところの美意識は持ち続けたいですね♡
 
薄着シーズン前の今がお買い替えがどき♪
下着選びは採寸フィッティングのプロにお任せ下さいね☆
 
ご試着会は28日(日)まで
週末心よりお待ちしております(^^)/
 
 

 
そ・し・て
真夏のバカンスサルート70Gは大好評~♡発売中です(#^.^#)
ぜひぜひ見に来てね~☆
 
 
#ワコール   #サルート #ランジェリー #70G 
#スタディオファイブ #トレフル #ラゼ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 

LINE@お友達大募集!
限定情報も配信中です☆





2017年05月27日 09:00 |コメント|

モバイルサイト

La SorbonneモバイルサイトQRコード

La SorbonneモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

友だち追加数