La Sorbonne ラ・ソルボンヌ
石川県小松駅前れんが花道通りのランジェリーショップ

サルート全国販売コンテスト4期連続入賞!
サルートの世界観を堪能できるプライベートサロン♡

  • 0000040673.jpg
  • 店内正面
  • 内装 12
  • スタジオ4

HOME ≫ 店主のBlog

店主のBlog

【定期開催決定!】『特別シート3名様限定☆ランジェリーナイトサロンvol.2』9/23(祝)開催!

0000042766.jpg
いらっしゃいませ♡
ランジェリートータルアドバイザーの店主のhaniです(^^)/

先日初開催しました『ランジェリーナイトサロン』
ご好評につき定期開催決定~!(^^)!


初開催では参加費を頂き忘れるくらい(*'▽')
ぽ~っと♡
してしまったナイトサロン☆

ランジェラーさまからは
毎週でもいい‼(≧▽≦)と
嬉しいコメントを頂き
さすがに毎週は難しいですが・・・

定期開催させて頂くこととなりました!


ナイトサロンを通じて
ランジェリーのことをもっと好きになってもらったり♡
ランジェラーさまの輪が広がったり♬

新しい何かが生まれるといいな~
なんて思っています!(^^)!


内容もこれから変化していきそうですよ( *´艸`)
何が起こるかわからないところが
ナイトサロンの面白さ♡


そんなわくわくがいっぱい詰まった
『ランジェリーナイトサロンvol.2』
本日より申し込みスタートです!



ナイトサロンの詳細はこちらから
初回開催の模様はこちらから



ランジェリーが大好きな方♡
ランジェリーにあこがれている方♡

お馴染みの方も初めましての方も♡

親子でのご参加も大歓迎ですよ(^^)/


素敵な貴女様にお会いできることを楽しみにお待ちしております(#^.^#)


【日 時】9月23日(祝) 
午後7時~9時まで 
 
【場 所】当店 
 
【参加費】2,000円 
 
【参加人数】先着3名様 
 
【参加要件】 
ランジェリー大好き&ランジェリー憧れ女子様ならどなたでも 
①顧客様 
②顧客様のお友達 
③ご新規様も♡ 
 
       
ナイトサロンの詳細はこちらから


【お問合せ&お申込み】
電話:0761-46-5735
LINE@
メール



#ワコール   #サルート #ランジェリー #72G 
#スタディオファイブ  #トレフル 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇  

LINE@お友達大募集!
QRコードをチェック☆
スマフォの方はこちらから→LINE@

2017年08月30日 15:04 |コメント|

☆全国サルート販売コンテスト(Dグループ)4位入賞! 入賞記念プレミアムは31日まで!☆

0000042759.jpg
いらっしゃいませ♡
ランジェリートータルアドバイザーの店主のhaniです(^^)/
 
いつも当店をご愛顧賜りありがとうございます♡
ランジェリー大好きサルラーさまにご報告です♪
先日入賞報告させて頂きました
『全国サルート販売コンテスト4位入賞!』の
感謝状をワコールさんより頂きました~(#^.^#)
そしてお祝い会にもご招待♬
  
 
はい♡お馴染みの4位です(≧▽≦)
でも、今回はこれまでのEグループから
一つステップアップしてDグループでの入賞♡
これで4期連続入賞となりました☆

 
いつも4位って微妙~?(*'▽')と思いながらも
突き抜けず下がらずで
なんといいますか・・・
コツコツと・・・ソルボンヌらしいなと・・・ははは(#^.^#)

  
これからもサルートのことたっぷりお届けできるように頑張りますよ♡
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします(^^)/
 

 
☆☆☆入賞記念プレミアム☆☆☆
只今、店頭でサルートをお買い上げの方に、
『サルートオリジナルクリアファイル』をプレゼント中です!
 
ご好評につき、31日(木)まで期間延長でプレゼント!
ぜひ秋冬サルートに彩られたクリアファイルをgetして下さいね☆
  

 
今週で8月も終わりですね☆
過ゆく夏を惜しみながら、
秋のランジェリーに想いを馳せる♡
 
今週もランジェリーと戯れながら
皆様のお越しをお待ちしております(´▽`)
 



 
#ワコール   #サルート #ランジェリー #72G 
#スタディオファイブ  #トレフル 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇  

LINE@お友達大募集!
QRコードをチェック☆
スマフォの方はこちらから→LINE@

2017年08月29日 11:46 |コメント|

【おとなのフェミニン♡】☆~明けの明星~ サルート72G RPカラー☆

0000042729.jpg
いらっしゃいませ♡
ランジェリートータルアドバイザーの店主のhaniです(^^)/

秋の天空に瞬く星の煌めきと
ジュエリーライクなモチーフで彩る
サルート72G♡

最後にご紹介のカラーはRPカラー

朝の静かな時間をイメージした
優しいカラーです♡

ちょっと控えめなカラーですが
可愛い~♡
甘すぎない可愛さがいい♡と
人気です(#^.^#)


ふんわりおとなのフェミニンをどうぞ♡



ふんわり♡
 

優しい♡
 

おとなのフェミニン♡
 



zoo~m♡

甘すぎないスイート♡
 



シルバーの刺繍の輝きが朝霧を表現


おとなのフェミニン♡
 



ピンクのグラデーション刺繍
朝焼けの空
 




ノーマル




ソング




キャミソール





zoo~m♡

朝霧をイメージしたシルバーの刺繍
静かな時間を纏う
 


ひらり
風がそよぐ
 

ひらり余韻を残して
 


パウダーピンクにあしらわれたシルバーの輝き
甘すぎないおとなのフェミニンを存分に味わって♪



気になるパーソナルカラーは
サマーさん、スプリングさんどうぞ!です(≧▽≦)
個別パーソナルカラーアドバイスは店頭にて♪



満天の星空と待宵草をモチーフにした
サルート秋冬第一弾72G☆

テーマは~和歌~

和歌に詠まれるロマンティックな情景に想いを馳せながら
ランジェリーを纏う

いいですね( *´艸`)


先日のランジェリーナイトサロンでも思ったのですが、
ランジェリーに『夜』って相性がいいんですよね♡

72G はロマンティックな夜♬

あ~また気分舞い上がっちゃいます(≧▽≦)



は~♡と気分が舞い上がった方は
ぜひ見に来てね(^^)/
ちょっと気になる~♬
の方も下記↓からお気軽にお問合せ下さいませ☆



72G振り返りは
サルートギャラリーからどうぞ♡


ブラ:Pアップ、Lアップ
7,900円+税~
ショーツ:ソング、ノーマル、ボーイレングス
3,900円+税~
キャミソール:12,000円+税~
スリップ:16,000円+税~
ガーターベルト:7,300円+税
カラー:KO,ME、OV、RP




 
#ワコール   #サルート #ランジェリー #72G 
#スタディオファイブ  #トレフル 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇  

 
LINE@お友達大募集!
QRコードをチェック☆
スマフォの方はこちらから→LINE@

2017年08月27日 11:00 |コメント|

【おとなの下着選び】☆~待宵草~ サルート72G OVカラー☆

0000042690.jpg
いらっしゃいませ♡
ランジェリートータルアドバイザーの店主のhaniです(^^)/

シーズンテーマ
【ジャパニーズビューティ】

コレクションテーマ
【和歌】

満天の星空と宵を待って花開く宵待草をモチーフにした
サルート72G

日本の奥ゆかしい美に
サルラーさま♡夢中ですね(≧▽≦)


当店の現在の人気カラーは
KOカラー & OVカラーです☆

待宵草をイメージした
人気のOVカラー早速ご堪能下さい♡




待宵草
可憐( *´艸`)







そう言えば余談ですが・・・

待宵草といえば 大正ロマンを代表する詩人 竹下夢二

♬~待てど暮らせど来ぬ人を
宵待草のやるせなさ~♪

という歌詞があまりにも有名ですよね??と

先日のランジェリーナイトサロンでお話させて頂いたところ

最年少のKちゃん、Sちゃんはぽか~ん(*'▽')

20代後半のNちゃんは知っていたので
ちょっとほっとしたけれど、

ジェネレーションギャップに思わず苦笑(*ノωノ)

ご存知の方は
竹下夢二『宵待草』にも想いを馳せてみて下さいね~♡
 



zoo~m♡

プレミアム感のあるアップリケ
 

鮮度の高いイエローゴールド
 

揺れるゴールド
 


ゴールドに輝く天の川

愛らしい待宵草
 









ボーイレングス






ノーマル





ソング






ガーターベルト







キャミソール








zoo~m♡

ゴールドの天の川の流線が繊細な中にも華やかさを♡
 
可憐なアップリケ
 


ひらりフェミニンを纏う♡
 





スリップ







zoo~m♡


下から上に流れる天の川
 
ショーツとのコーデ
奥ゆかしい日本の美♡

 

下から立ち昇るように
 



バックコンシャス
いい女は後ろ姿で語る
 




満天の星空の下で
可憐に咲く
待宵草のように

凛とした大人のフェミニンを存分に味わって♡




気になるOVカラーのパーソナルカラーは
スプリングさん、オータムさん☆
サマーさんもぜひお顔映りをみてみて下さいね☆
パーソナルカラーのジャッジは店主haniにお任せ下さい(^^)/


KO、MEカラーはこちらからチェック♡



次回予告
72G最後のカラー
朝焼けの空をイメージしたRPカラーです☆
お楽しみに(^^)/



ブラ:Pアップ、Lアップ
7,900円+税~
ショーツ:ソング、ノーマル、ボーイレングス
3,900円+税~
キャミソール:12,000円+税~
スリップ:16,000円+税~
ガーターベルト:7,300円+税
カラー:KO,ME、OV、RP




#ワコール   #サルート #ランジェリー #72G 
#スタディオファイブ  #トレフル 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇  
LINE@お友達大募集!
QRコードをチェック☆
スマフォの方はこちらから→LINE@

2017年08月25日 16:35 |コメント|

☆~おとなの下着選び~ 宵の明星 サルート72G MEカラー☆

0000042544.jpg
いらっしゃいませ♡
ランジェリートータルアドバイザーの店主のhaniです(^^)/

サルート秋冬コレクション第一弾
満天の秋空に輝く星の煌めきをイメージした72G
お愉しみ頂いてますか~(#^.^#)
答えは もちろん Yes!ですね(≧▽≦)


大人気の新作
本日は宵の明星をイメージしたMEカラーをご紹介です♡

金星が輝く、ミステリアスな夜の訪れを感じさせる時間を
たっぷりとご堪能下さい♬



宵の明星
ミステリアスな夕刻
 





爽やかなアイシーターコイズカラー
日本の伝統色では藍白(あいじろ)
藍染の一種♪
色を掘り下げると楽しい( *´艸`)




zoo~m♡


ターコイズのグラデーションがミステリアス
秋の気配・・・
 

揺れ動くアップリケはシルバー
凛として
 

神秘的なパープルの待宵草の小花
 





ノーマル




ボーイレングス
グラデーションの陰影が美しい( *´艸`)



ソング






ガーターベルト


美しくてついつい連写( *´艸`)
 

余韻・・・






キャミソール

藍白に神秘的なパープルの小花が映える♡
 





zoo~m♡

優雅な胸元
 






スリップ






zoo~m♡
陰影( *´艸`)
 

重なるアップリケ
奥行き感がよりミステリアスに
 


切替でさりげないVライン
 

透明感のある優美な陰影



宵の明星を表現したMEカラー 藍白(あいじろ)

凛としたたたずまいと
神秘的でミステリアスな夕闇を存分に味わって♪



気になるパーソナルカラー♡
さまざまなパーソナルシーズンがミックスされたMEカラー
サマー&ウインターカラー
+
オータムカラーのアップリケ

ぜひご試着してお顔映りを確認しみて下さいね(^^)/
パーソナルカラーのジャッジは
店主haniにお任せ下さいね~♡



次回は可愛い待宵草をイメージした
フェミニンなOVカラーのご紹介です☆
お楽しみに(^^)/


ブラ:Pアップ、Lアップ
7,900円+税~
ショーツ:ソング、ノーマル、ボーイレングス
3,900円+税~
キャミソール:12,000円+税~
スリップ:16,000円+税~
ガーターベルト:7,300円+税
カラー:KO,ME、OV、RP
 
 


 
 
#ワコール   #サルート #ランジェリー #72G 
#スタディオファイブ  #トレフル 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇  

LINE@お友達大募集!
QRコードをチェック☆
スマフォの方はこちらから→LINE@

2017年08月22日 18:00 |コメント|

☆~美しい満天の星空~ サルート秋冬新作第一弾!72G KOカラー☆

0000042484.jpg
いらっしゃいませ♡
ランジェリートータルアドバイザーの店主のhaniです(^^)/

お待たせしました♡
サルート秋冬コレクション第一弾
72G KOカラーのご紹介です☆


シーズンテーマは

『ジャパニーズビューティーズ』
~艶やかな日本の美~

サルートを通じて感じる
季節の花と日本文化の美しさを巡る旅



♡デザイナーズメッセージ♡

2020年の開催の東京オリンピックを控えて
世界から日本が注目されています
サルート独自の世界観で
ジャパニーズビューティーをお届けです♡



既にサルラーさま
新シーズンコレクションに夢中ですね( *´艸`)

では早速どうぞ~♡




72Gのテーマは『和歌』
花は『待宵草』
和歌の秋の季語は「天の川」

8月に咲く待宵草と空を彩る満天の星をモチーフに
宵を待って待宵草が花開くとき
秋の天空に輝く星のきらめきをジュエリーライクに仕上げました♡


メインカラーのKOカラー
美しい満天の星空をイメージ☆

ちょっと色のお勉強(^^)/
日本の伝統色に『茄子紺』という色名がありますよ♪


ちょっと写真では色が正確に伝わらないので申し訳ないですが
落ち着いた青紫
お着物らしいお色でしょ( *´艸`)

今シーズンは全コレクションを通じて
着物が意識されています
いろとりどりの伝統色
わくわくしますね♡
またご紹介させて頂きますね(^^)/

では引き続き写真でご堪能下さいませ♡
 





zoo~m♡

天の川の星の流れをイメージ
 
待宵草のアップリケ
宵を待って花開く待宵草♡
夜になって恋人と逢うという和歌をイメージして


「宵待草」という竹下夢二作詞の歌がありますね♪
まさにこんなイメージ♡
宵待草が花開く宵闇に
恋人を想いながら待つ・・・

ロマンティック~♡
ぽっ( *´艸`)

ロマンティックなストーリーに想いを馳せながら♡
 

大輪の待宵草
グラデーションが綺麗
 
揺れ動くジュエリーライクなケミカルアップリケ
 
待宵草の小花レース
可愛い( *´艸`)
 





ソング

茄子紺にマゼンタカラーが映える
どきどき♡
 


揺れるアップリケ
 






ノーマル





ボーイレングス





キャミソール






zoom♡

バスト下の切り替えは、着物の帯、帯揚げをイメージ
和だね( *´艸`)
 
待宵草♡

待宵草の小花が揺れる♪
 
凛とした後ろ姿♡



ガーターベルト


満天の星空と待宵草が戯れる♡
優美でロマンティック
 

流れる天の川
 


揺れるアップリケ
ガーターベルト×ソングコーデは
優美な刺繍をたっぷり味わえますね
 



スリップ

サイドの大きなアップリケは天の川をジュエリーライクに表現
美しく豪華な秋の天空を存分に味わえる
 

下から上に肌を伝ってバストの待宵草に繋がるように~
 



zoo~m♡

は~♡
綺麗( *´艸`)
 
ショーツとのコーディネイト
立体感のある豪華な陰影を♡
 

セクシーなVライン♡
バックを美しく魅せてくれる


満天の星が瞬く
澄んだ夜の空のように
 
ジュエリーライクなアップリケ
余韻・・・




満天の星が瞬く、感動的な夜空をイメージした
メインカラー KO
いかがでしたか?( *´艸`)



パーソナルカラーでは・・・
サマー&ウインターさんにおすすめですよ♡


入荷から大人気!の72G
ぜひ満天のロマンティックな星空を体感して下さいね♡

サルラーさま♡
ネイビーのスリップに心奪われていますよ~( *´艸`)


商品のお問合せは下記↓から
お気軽にお尋ねください☆


次回は宵の明星をイメージしたMEカラーの予定です☆
お楽しみに~(^^)/




ブラ:Pアップ、Lアップ
7,900円+税~
ショーツ:ソング、ノーマル、ボーイレングス
3,900円+税~
キャミソール:12,000円+税~
スリップ:16,000円+税~
ガーターベルト:7,300円+税
カラー:KO,ME、OV、RP




#ワコール   #サルート #ランジェリー #72G 
#スタディオファイブ  #トレフル 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇  

LINE@お友達大募集!
QRコードをチェック☆
スマフォの方はこちらから→LINE@

2017年08月20日 12:00 |コメント|

☆初開催!ランジェリーナイトサロンにご参加頂きありがとうございました(´▽`)☆

0000042419.jpg
いらっしゃいませ♡
ランジェリートータルアドバイザーの店主のhaniです(^^)/

昨夜は初開催!
『ランジェリーナイトサロン』
にお越し頂きました可愛い20代の3名さま♡
ありがとうございました~(*´▽`*)


完全クローズドのランジェリーナイトサロン
お仕事帰りに駆け付けてくれて
ランジェリーにかける熱い!想いが伝わってきました(≧▽≦)


昨日はSちゃん♪の
お誕生日ということもあって
薔薇♡を一輪プレゼント♡
素敵なバースデーナイトになったかな~(#^.^#)




ライトダウンしてお・と・なのランジェリーサロンに

どきどき(#^.^#)

スポットに照らされたランジェリーを眺めながら

は~♡
綺麗~♡
可愛い~♡

お仕事の疲れもどこかへ・・・( *´艸`)



そして
お茶&スイーツを頂きながら♬

先日入荷したばかりの
サルート72Gを
いち早くご紹介☆


72Gの世界観に

ロマンティック~♡
ぽっ(#^.^#)




更に~♬
皆大好きパーソナルカラーを
ラ・ソルボンヌ オリジナル 
パーソナルカラーマップでレクチャ~♡

3人とも既にご自身のパーソナルカラーをご存じなので

私、どれが似合うかな~

興味深々( *´艸`)





そして
ナイトサロンをもっと堪能して頂きたくて

途中

1分間の瞑想を

とりいれてみました♡

ただただ
ランジェリーのことだけを想う
1分間

贅沢ですね( *´艸`)





新作の世界観も似合うカラーもわかれば

はやく着けてみたーい!(≧▽≦)
の衝動にかられ


【体験型ランジェリー企画】は

想い想いのランジェリーを
たっぷり体感して頂きました!



まずは新作サルートで似合うカラーをチェックしてみたり

ランジェリーも
スリップかな~キャミかな~♡

カラー&アイテムが変わると
また異なる表情を魅せるサルート

サルートマジックで
すかっり魅了された可愛いランジェラーさま♡




Kちゃんは
憧れのトレフルも体感♡

いつも賑やかなKちゃんが静かに・・・
息をのむほどのラグジュアリー感に感動ですね( *´艸`)




ランジェリーナイトサロンは
ランジェリーを見せあっこするサロンではあませんが、

完全クローズドということもあり
ご試着すると

みてみて~♡

結局見せあっこしてる?( *´艸`)


ふふ♡
そんなお愉しみなランジェリー体験でした♡




最後は
皆でまた楽しいお喋り♪

ランジェリー体験の後は
ちょっと落ち着きを取り戻したような♡

すっかり心も体も満たされたような
リラックスモード♡


また次回のランジェリーナイトサロンを楽しみに♡




・・・
サロン終了後の
大笑いエピソードを(*'▽')

可愛いランジェラーさま♡も
店主haniもスタッフTも
み~んな
ランジェリーナイトサロンに舞い上がり♬♬

参加費を頂くことを忘れたという(*'▽')

笑える(*ノωノ)

そんな素敵な濃密なひと時♡

今もまだナイトサロンの余韻に浸る店主haniでした(#^.^#)




ナイトサロンは定期開催予定です♡

次回は9月23日(祝)
秋分の日の夜を予定しています♪


また後日改めて告知しますので
ナイトサロン行きたいー!の方は
日程チェックしておいてね♬

申込みは告知からとなります☆
お楽しみに(^^)/



次回は
新作サルート72G KOカラーのご紹介です♪
こちらもお楽しみに~♡



#ワコール   #サルート #ランジェリー #72G 
#スタディオファイブ  #トレフル 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇  

LINE@お友達大募集!
QRコードをチェック☆
スマフォの方はこちらから→LINE@

2017年08月18日 18:00 |コメント|

☆サルート秋冬第一弾入荷!~星に願いを込めて72G~☆

0000042395.jpg
いらっしゃいませ♡
ランジェリートータルアドバイザーの店主のhaniです(^^)/
サルラーのみなさま~♡
大変大変お待たせしました(≧▽≦)
 
 
待ちに待った新作サルート♡
やっとお披露目となりました~♪
昨日はお盆にも関わらず朝から沢山の方にご来店頂き
ありがとうございました!(^^)!
 

 
シーズンテーマは
『ジャパニーズビューティーズ』
~艶やかな日本の美~

 
今季は日本の伝統文化の美しさをめぐる旅となりそうですよ(*´▽`*)
日本の伝統文化♡
好きなテーマだわ~♡

 
 
72Gは 『和歌』
秋の季語「天の川」をモチーフにした
色とりどりのロマンティックなコレクションです☆


美しい満天の星空
メインカラーKO



宵の明星
MEカラー



宵待草
OVカラー



明けの明星
RPカラー


綺麗( *´艸`)
 
詳細は後日~♡
お愉しみに(^^)/
 
 
 
それから・・・
明日はいよいよ『ランジェリーナイトサロン』開催日です(´▽`)
午後7時には完全クローズドでスタート♡
ご参加のランジェラーさま♡はお気をつけてお越し下さいね♬
わくわく~♡
 



 
#ワコール   #サルート #ランジェリー #72G 
#スタディオファイブ  #トレフル 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇  

 
LINE@お友達大募集!
QRコードをチェック☆
スマフォの方はこちらから→LINE@

2017年08月16日 15:57 |コメント|

☆全国サルート販売コンテスト Dグループ 4位!入賞報告!(^^)!☆

0000042383.jpg
いらっしゃいませ♡
ランジェリートータルアドバイザーの店主のhaniです(^^)/
お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
店主haniは本日サルート秋冬第一弾入荷!なので
朝からわくわく張り切っていますよ!(^^)!



でも・・・
その前に♬
ご報告が遅れましたけれど


2017春夏サルート全国販売コンテストで

4位に入賞いたしました!


えっ!?

また4位ですか!??

のお声が聞こえてきそうです(≧▽≦)


そうそう、4位好きですから(*ノωノ)


でも


今回はDグループでの4位入賞でした☆


これまではEグループでしたので

一つステージが上がりました(#^.^#)



少しずつ少しずつ

まるで亀のように

コツコツと・・・

このブログのように

コツコツコツコツ・・・


ソルボンヌらしいな~と( *´艸`)



いつも当店にお越し下さる素敵なサルラーのみなさま♡
心から感謝申し上げます☆


これで4期連続の入賞です♡


haniさ~んとか♡
店長さ~んとか♡
haniちゃ~んとか♡

お店にお越し頂き
サルートの話でわちゃわちゃ盛り上がる☆
サルラーさまのお陰です。
本当にありがとうございます(^^)


ちょっとずつでもこうやって入賞させて頂けることが
励みとなって♡
わくわくする楽しいサービスを
お届けできています♪


なので、これからももっとサルートの魅力を
多くの女性に知って頂いて
綺麗になって欲しいな~♡
との思いで
サルートの素敵な世界観をお伝えして参ります☆
どうぞよろしくお願いします(^^)/



【入賞記念☆サルートオリジナルクリアファイルプレゼント!】


入賞の喜びに感謝の気持ちを込めて
本日よりサルートをお買い上げの方に
秋冬コレクションをモチーフにした
サルートオリジナルクリアファイルをプレゼントさせて頂きます(^^)/

入賞記念ファイル☆は数量限定となりますので
お早目にお越しくださいね(^^)/



さて、これから新作入荷の準備に励みます!(^^)!
夕方には完了すると思うので
ぜひ見に来てね~☆





#ワコール   #サルート #ランジェリー #72G 
  #スタディオファイブ  #トレフル 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇  
LINE@お友達大募集!
QRコードをチェック☆
スマフォの方はこちらから→LINE@

2017年08月15日 10:00 |コメント|

☆渡辺直美ちゃんご愛用♡シルクナイトキャップで艶髪をget!眠りの質を考えるvol.3☆ 

0000042364.jpg
いらっしゃいませ♡
ランジェリートータルアドバイザーの店主のhaniです(^^)/
明日13日・14日お盆休み頂きます♪


『眠りの質を考えるvol.3』最終回
vol.1 では『ナイトアップブラ』
vol.2は『ナイトビージェル』
のお話でした♡



最終回 vol.3は

『シルクナイトキャップ』


ナイトキャップって何!?ですよね(≧▽≦)


ナイトキャップとは
就寝時にかぶる帽子のことですが
その効果がすごい!と話題なんです(≧▽≦)

寝癖防止!
髪の摩擦防止!
保湿効果!

など

昨年渡辺直美ちゃんが
インスタやTVで紹介して人気に火が!

出典:インスタ



特にシルクのナイトキャップは

保湿効果があり

さらさら艶髪に♡


遅ればせながら当店にも登場しました~♡

ふんわりサックス&アイボリー
もう一色オールドローズは既に完売!(*'▽')
 
レースがお顔回りをふんわり演出
ロングヘアもすっぽり納まるゆったり設計
 
プライス:5,300円+税



蚕の幼虫から作られる動物繊維のシルク

18種類のアミノ酸が

人間の体の成分と相性がいい


だからさらさらの艶髪に♡




ほんとかな~?の方は
「ナイトキャップ」でちょっと検索してみてね♪
口コミいっぱい!出てくるよ!(^^)!


既にナイトキャップの口コミを見て
探してたの~!
気になってた!

の方はソルボンヌへGO!です!(^^)!




シルクのナイトキャップには
シルクのナイティで♡



シルクナイティの秋色カラーが入荷しました♡

秋らしいオールドローズ
こちらのカラーのナイトキャップが完売(≧▽≦)
いいお色です♡
 

ブラウンのパイピングが効いている
 




ボルドーワインカラー

深みのあるワインカラー
大人のシルクカラー
 
プライス:18,000円+税


シルクは
保温性、吸湿性、放湿性に優れているため、
冬は暖かく、夏は汗をかいてもさらっ♪




さっとかぶるだけで艶髪がgetできる『ナイトキャップ』と
快適なシルクナイティで

質のいい眠りをgetして下さいね(´▽`)



では、13日・14日はお盆休みを頂きます♪
15日(日)はサルート新作第一弾が入荷!
楽しみにお待ちしておりますね!(^^)!




#ワコール   #サルート #ランジェリー #72G 
  #スタディオファイブ  #トレフル #ナイトキャップ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇  

LINE@お友達大募集!
QRコードをチェック☆
スマフォの方はこちらから→LINE@

2017年08月12日 10:00 |コメント|

モバイルサイト

La SorbonneモバイルサイトQRコード

La SorbonneモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

友だち追加数