La Sorbonne ラ・ソルボンヌ
石川県小松駅前れんが花道通りのランジェリーショップ

サルート全国販売コンテスト4期連続入賞!
サルートの世界観を堪能できるプライベートサロン♡

  • 0000040673.jpg
  • 店内正面
  • 内装 12
  • スタジオ4

HOME ≫ 店主のBlog

店主のBlog

☆眠りの質を考えるvol.1  ~乳眠でおやすみ~ ナイトアップブラ編☆

0000042318.jpg
いらっしゃいませ♡
ランジェリートータルアドバイザーの店主のhaniです(^^)/
明日、山の日からお盆休みという方も多いのでしょうか?
当店は13日(日)14日(月)夏休み頂きます♬


お盆休みにちょっと眠りの質について考えてみましょうか(^^)/


【乳眠(にゅうみん)】
ご存知ですか?


乳眠とは、睡眠時のバストをやさしく安定させて
心地よい眠りをめざすこと♡





寝ている間のバストは
寝がえりなど左右に動いてとても不安定・・・

寝る時用ブラで優しくささえることで
ここちよい眠りへと誘います♪




人気のナイトアップブラから
やわらか新素材ブラが登場しました☆

伸縮タイプのレーヨン混パイル
肌当たりがやわらかくしなやかにフィット

肌側はテンセル素材でなめらか




レーヨン混パイル♡ふわふわ

 




ナイトアップブラ快適のひみつ(^^)/



機能性のチェックは裏返してチェック(≧▽≦)
 
バストを包み込むようにやさしく支えてくれる。
ん?何か違うものに見えますか?(*'▽')


カラーはオレンジの他に
メロンとパープル

プライス:4,500円+税~
サイズ:M,L、LL、3L



よく聞かれるご質問(^^)/

Q:ナイトアップブラ着けたほうがいいですか?
A:YES!
小さくても大きくてもバストラインをより意識する方は
ぜひ着けて頂きたいです☆



Q:小さいから必要ない?
A:NO!
小さくても日中、せっかくワイヤーブラでお肉をせっせと寄せているのに、
夜になるとノーブラでは
その努力も水の泡です(T_T)
夜もバストの位置を安定させてあげましょう☆



Q:大きい胸は着けたほうがいいですよね?
A:YES!
ボリュームバストさんは
バストの位置が不安定になると
クーパーじん帯が伸びて下垂に繋がります。
一度伸びると元には戻らないという悲劇が(ノД`)・゜・。



Q:ワイヤーブラではだめなの?
A:YES!
睡眠中のバストはあらゆる方向に引っ張られます。
デイリー用のワイヤーブラは
上からの重力のみに機能を発揮する構造となっているため
締め付けづに四方から包んでくれるナイトアップブラがおすすめです。




睡眠中のバストの不快感を軽減し
やわらかヒーリング素材で
眠りの質をアップ♡♡♡

『乳眠』でおやすみなさい♡



次回はナイトアップブラとセットで使うことで
バストの弾力効果がアップする☆
『ナイトビージェル』のお話です♪
エイジングに効果を発揮しますよ!
お楽しみに~(^^)/






#ワコール   #サルート #ランジェリー #72G 
  #スタディオファイブ  #トレフル #ナイトアップブラ
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇  

LINE@お友達大募集!
QRコードをチェック☆
スマフォの方はこちらから→LINE@

 

コメント

モバイルサイト

La SorbonneモバイルサイトQRコード

La SorbonneモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

友だち追加数