La Sorbonne ラ・ソルボンヌ
石川県小松駅前れんが花道通りのランジェリーショップ

サルート全国販売コンテスト4期連続入賞!
サルートの世界観を堪能できるプライベートサロン♡

  • 0000040673.jpg
  • 店内正面
  • 内装 12
  • スタジオ4

HOME ≫ 店主のBlog

店主のBlog

☆サマークリアランスセールご来店、通販御礼&8月営業日のお知らせ☆

0000042090.jpg
いらっしゃいませ♡
ランジェリートータルアドバイザーの店主haniです(^^)/
本日月曜日は定休日ですがご挨拶を♡
  
 
一ヶ月間に渡り絶賛!熱烈開催させて頂きました
サマークリアランスセールも30日で終了いたしました!

 
ご来店頂きました多数のランジェラーさま♡
また、全国から多数!お問合せ頂きました通販のランジェラーさま☆
本当に本当にありがとうございました(≧▽≦)

 
通販の方からは「いつもブログ楽しく読んでます♪」などなど
嬉しいメッセージを沢山頂き、と~っても嬉しかったです♡
でも、お取引の正確さや迅速さを優先させるため、
ゆっくりと対応させて頂けなかったことが心苦しいです(T_T)
もしも北陸にご旅行等で来られるチャンスがありましたら、
ぜひリアル店舗に遊びにいらして下さいね☆
きっと、ブログの中の店主haniがそのままお店にいると思います(#^.^#)
 

 
では、明日からもう8月ですね!
【8月営業日のお知らせ】です
定休日:月曜日
夏休み:13日(土)予定
臨時休業:無
完全予約相談日:毎週、水、金曜日(午後1時から通常営業)
 
※予定は急遽変更となることもありますので、
お出かけの際には営業日カレンダーをチェックして下さいね。

 
 
【8月新作入荷】
サルート秋冬第1弾72G 中旬発売!
「ジャパニーズビューティーズ ~和歌~」

 
 
【8月イベント】
8月17日(木)
『ランジェリーナイトサロン初開催!』
詳細はいよいよ近日公開!!
気になる方は要チェックです!(^^)!
 



 
 
#ワコール   #サルート #ランジェリー #70G  
#スタディオファイブ  #トレフル #秋冬コレクション
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇  

LINE@お友達大募集!
QRコードをチェック☆
スマフォの方はこちらから→LINE@

 

コメント

モバイルサイト

La SorbonneモバイルサイトQRコード

La SorbonneモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

友だち追加数