La Sorbonne ラ・ソルボンヌ
石川県小松駅前れんが花道通りのランジェリーショップ

サルート全国販売コンテスト4期連続入賞!
サルートの世界観を堪能できるプライベートサロン♡

  • 0000040673.jpg
  • 店内正面
  • 内装 12
  • スタジオ4

HOME ≫ 店主のBlog

店主のBlog

☆~大人の時間を愉しんで~ 店舗限定サルート68G BLカラー Vol.2 ランジェリー編☆

0000040949.jpg
いらっしゃいませ♡
ランジェリートータルアドバイザーのhaniです(^^)/

昨日も68Gお目当てのサルラーさま♡で
終日賑やかでした~♡
ありがとうございます♡

ただただ美しいサルートを
サルラーさまとご一緒に
鑑賞会♡

可愛い20代のサルラ~♡
KちゃんとSちゃん
「普段、絵画等をず~っと鑑賞するということはあまりないけれど、
サルートはずっと観ていていたい。。。♡」と。。。

そんなことをお喋りしながら
店舗限定サルートにうっとりしていました♡

また、サルート大好きのNさん♡も
店舗限定があまりにも好きすぎて
コンプ♡コンプ♡コンプ♡

好きなもの綺麗なものに囲まれるって
ほんと幸せなんですよね~(#^.^#)


人を引き付け魅了する店舗限定サルート68G
ぜひ店頭でご覧くださいね♪


本日はランジェリーの世界をご紹介♡
ランジェリーがなくっちゃ始まらない(≧▽≦)



キャミソール

胸元のデザインはクロアチアの伝統衣装をイメージ
 

胸元と裾のレースはアウターとのコーディネイトを愉しんで♬
トップスの裾からチラ魅せがおすすめ☆
 

編み上げVラインがセクシー
バックコンシャスサルート☆



zoo~m♡

ストラップのゴージャスさはサルートならでは
透け感のあるアウターのポイントとして☆


クラシカルな手編みのようなレース
胸元にはスワロフスキーが煌めく
クチュール感漂うデザイン
 

裾の透け感がセクシー
 



後ろ姿を華奢に魅せるレースアップ
 
 
 




スリップ

サルートでは初めての総レースタイプ♡
 





zoo~m♡

胸元の華やかなアップリケ
優雅でラグジュアリー
 


カットワークであしらった豪華なアップリケと
ショーツのアップリケが重なりあい、
まるで絵画の陰影のような奥行きの感のあるセクシーなデザイン

立体的な陰影
贅沢ですね( *´艸`)
 


バックには気品と余韻を
 

サルートクルーズ終焉
夕陽が沈んだアドリア海の海を見ながら
大人の時間を愉しむ

ランジェリーを纏って
異国のバカンスにタイムトリップ

サルートだからこそ堪能できる
ランジェリーの美しさと世界観を
存分にお愉しみ下さい



68Gのランジェリーはアウターとの相性もgood♡
お気に入りのランジェリーを
チラ魅せして愉しみましょ~♡

着こなし方が分からな~いという方は
お気軽にお声かけ下さいね(^^)/

他の2色はサルートギャラリーからチェック♬

次回は洗練のGRカラーをご紹介です☆
お楽しみに~♡


ブラ:15,000円+tax
ショーツ:ソング、ノーマル、ボーイレングス
5,700円+tax
ガーターベルト:8,500円+tax
キャミソール:20,000円+tax
スリップ:24,000円+tax
カラー:BL、GR,IV







#ワコール   #サルート #ランジェリー #70G #68G 
#スタディオファイブ #トレフル #夏ブラ #店舗限定
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着&カラーのこと           
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡
電話 0761-46-5735 
Instagram アカウント『sorbonne.biz』 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

LINE@お友達大募集!
限定情報も配信中です☆

 

コメント

モバイルサイト

La SorbonneモバイルサイトQRコード

La SorbonneモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

友だち追加数