La Sorbonne ラ・ソルボンヌ
石川県小松駅前れんが花道通りのランジェリーショップ

サルート全国販売コンテスト4期連続入賞!
サルートの世界観を堪能できるプライベートサロン♡

  • 0000040673.jpg
  • 店内正面
  • 内装 12
  • スタジオ4

HOME ≫ 店主のBlog

店主のBlog

☆透明度100%!~舞踏会の薔薇~サルート50G 夢の中☆

z
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
大人っぽい艶やかな50G♡
本日は透明度100%のホワイトピンクをご紹介です♡
カラーイメージは『夢の中』♡
さて、どんな夢の中でしょうか~?( *´艸`)


うわ~~~~♡の
透明感( *´艸`)

ホワイトにほんの少しだけピンクを落としたような
限りなくホワイトに近いピンク♡
繊細な「夢の中」


Pアップ
カップはホワイト
レースに少しとストラップに淡いピンクを♡
 
線画調のレースが透明感を引き立てます♡

トルソーもホワイトなので真っ白(≧▽≦)

それくらい透明度が高いのです~( *´艸`)

お若いサルラー様はきゃ~きゃ~喜び♡
大人女子はちょっと気恥ずかしいけれどやっぱり気になる(#^.^#)

迷える大人女子には
「ランジェリーは自己満足ですから、お好きなカラーお選び下さ~い♡」
とアドバイス(^^)


はいアップいきましょ~
スワロフスキーの輝きも繊細
 
ストラップも透明度100%

さりげないバックのアップリケ


リボンブラ
優しいカラー♡
 
リボンブラのプリーツも優しい印象
 


ボーイレングス

ノーマル

ソング




キャミソール
ホワイト&ペールピンク
 
プリーツが美しい
 
ほとんど真っ白(#^.^#)

繊細ですね~この透け感が( *´艸`)


最後はスリップをご堪能下さい♡








白?ピンク? ほとんど真っ白(#^.^#)
なんでしょ、ウエディングドレスと重なるのでしょうか?
大人女子にはちょっと気恥ずかしい(*'▽')
でも気になるようで(^_-)

見えない部分だからこそ、いろいろなカラーを楽しんで頂きたいです♡
気になってしょうがない方はぜひご試着下さいね♪

透明度100%のリュクスなレースは貴女を~夢の中~へ誘います♡



さて、最後はバイカラーがかっこいいベージュをご紹介♪
お楽しみに♪

ブラ:Pアップ 9,700円+税~、リボンブラ 8,800円+税~
ショーツ:ノーマル、ボーイレングス、ソング 4,000円+税~
ガーターベルト:8,000円+税
キャミソール:12,000円+税~
スリップ:17,000円+税
カラー:コーラルピンク、ブラック、ピンク、ベージュ
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 
下着のこといろいろ
カラーのこといろいろ
 
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡ 

電話 0761-46-5735 
メール 
LINEページ 
FB 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇







 

 

コメント

モバイルサイト

La SorbonneモバイルサイトQRコード

La SorbonneモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

友だち追加数