La Sorbonne ラ・ソルボンヌ
石川県小松駅前れんが花道通りのランジェリーショップ

サルート全国販売コンテスト4期連続入賞!
サルートの世界観を堪能できるプライベートサロン♡

  • 0000040673.jpg
  • 店内正面
  • 内装 12
  • スタジオ4

HOME ≫ 店主のBlog

店主のBlog

☆~舞踏会の薔薇~サルート50G プリンセスオーロラ☆

d
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
お待たせしました~♡♡♡
サルート50Gのご紹介です!


今季サルートのシーズンテーマは
~FAIRY TALE~
大人になったいま紐解く童話の世界

50Gも童話に想いを巡らせながらご堪能下さいね♡

プリンセスの清らかな歌声のように流れる曲線と大人っぽく艶やかな薔薇モチーフ
魔法の世界のようなミステリアスで妖艶な印象

さて、名作童話なんでしょうか?( *´艸`)



メインカラーはプリンセスオーロラ
お肌を綺麗に魅せてくれるコーラルピンク☆

パーソナルカラーですと、イエローアンダートーンの
スプリングさん&オータムさんにぜひおすすめしたいですが、
レースの純白のホワイトがカップ全体に施されているので
クール系の方にもいけそうですよ♪
ダークカラーばかりでちょっと違うお色も着けてみたいな~♪
という方に挑戦して頂きたいです(^^)

Pアップ
プリンセスの歌声をイメージした流れるように優雅なデザイン
 
右サイドにはスワロフスキーをあしらったアップリケ
 
左サイドにも大輪の薔薇
魔法にかけられたような線画調の薔薇のモチーフ


土台の曲線レースは音符♪を美しく表現
すっきりとしたレースが新鮮☆
 
真っ白な純白の大輪の薔薇がとても麗しい
スワロフスキーが品良くきらきら輝きます( *´艸`)


美しい( *´艸`)





リボンブラ
 寄せた谷間を一日keep!
大人気のリボンブラ♡
 
リボンブラは左サイドにスワロフスキー ☆
 
リボンブ部分には優雅なプリーツ♪





ノーマル


ボーイレングス


ソング
右サイドに大輪の薔薇
綺麗ですね~♡



人気のガーターベルト♡
ひらひらレースが綺麗なんです( *´艸`)





キャミソール
フロントのプリーツがポイント☆
リボンブラとのコーディネイト性の高いデザイン
 
プリーツの透け感が綺麗ですね♡
 
バックにも大輪の薔薇


アップリケをズームアップ(´▽`)
水滴の輝く薔薇♡
ただただうっとり( *´艸`)





ラストは優雅な大人のスリップをご堪能下さいませ♡


プリンセスの美しさを表現した特大のアップリケ(≧▽≦)
レースからは肌が透け華やか♡♡♡

左サイドもアシンメトリーに美しい♡



華やかなコーラルピンクに
真っ白な薔薇の大輪のアップリケが贅沢にほどこされたランジェリーを身に纏えば
エレガントで優雅な気分を存分に味わえますよ♡

店主haniもサルラーさまと
「綺麗ですね~♡」と
ただただうっとりしている毎日です(≧▽≦)
「綺麗~♡」としか言っていないような(#^.^#)

ぜひ綺麗~~♡を見に来て下さいね♪


カラーは4色展開
コーラルピンク以外のブラック、ピンク、ベージュは後日アップ♪
お楽しみに(^^)/

ブラ:Pアップ 9,700円+税~、リボンブラ 8,800円+税~
ショーツ:ノーマル、ボーイレングス、ソング 4,000円+税~
ガーターベルト:8,000円+税
キャミソール:12,000円+税~
スリップ:17,000円+税
カラー:コーラルピンク、ブラック、ピンク、ベージュ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 
下着のこといろいろ
カラーのこといろいろ
 
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡ 

電話 0761-46-5735 
メール 
LINEページ 
FB 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




 
 

コメント

モバイルサイト

La SorbonneモバイルサイトQRコード

La SorbonneモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

友だち追加数