La Sorbonne ラ・ソルボンヌ
石川県小松駅前れんが花道通りのランジェリーショップ

サルート全国販売コンテスト4期連続入賞!
サルートの世界観を堪能できるプライベートサロン♡

  • 0000040673.jpg
  • 店内正面
  • 内装 12
  • スタジオ4

HOME ≫ 店主のBlog

店主のBlog

☆ミステリアスな夜の花園♡サルートプレステージ44グループ☆

v
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
熊本県を大きな地震が襲いました。
被災された地域の方々へ心からお見舞い申し上げます。
熊本に住むお友達の安否を確認したり、
ブログでコメントを交わしたことがある熊本の下着屋さん
大丈夫かな~と気になっています。
いつも元気にブログをアップして下さっているので、
どうかなどうかな。。。
またブログで「元気です!大丈夫です!」とお知らせ頂けると良いのですが(;_:)

ちょっと気持ちが沈みがちですが、
ほんのひと時綺麗に触れて少しでも心を癒して頂けたらと思います。



ではでは、新作サルートご紹介させて頂きますね♡
今季のサルートテーマは
~大人になったいま紐解く童話の世界~
44グループは秘密の花園への扉を開いたその瞬間の驚きや感動を
インパクトあるデザインに表現♡

夜の花園をイメージしたドラマティックなカラー♡

春爛漫の夜の花園を表現した立体的なパッカーアップリケ♪

右からも

左からも
お花がいっぱい♡

モチーフの花はヒース(左)とハリエニシダ(右)

お花の中心にはスワロフスキー☆
刺繍にはラメ糸を使用し、可愛いさをラグジュアリーに仕上げていますよ( *´艸`)


ノーマル

ボーイレングス

ソング
サイドダブルループタイプ♪Sサイズの方にもおすすめです。
綺麗なので4枚アップ( *´艸`)


ガーターベルト
ひらひらチュールと大輪の薔薇のアップリケがラグジュアリーですね♡


さて、最後はランジェリーですよ(´▽`)
写真いっぱいでお届けです♡

フロントから~♡

サイドに連なるお花が♡

ボディを取り巻き~♡
お花の魔法にかかった様子を表現していますよ~(´▽`)

くるくるくるくる~♡
ショーツをコーディネイトすると全身を花々に包まれるようなデザインに( *´艸`)



バックのスリットは魔法にかけられたときの風がそよぐイメージ♡
くるくるふわふわ~♡

華奢なウエストラインに大輪の薔薇とスワロフスキー☆
このギャップが良くないですか♡( *´艸`)

春爛漫の夜の花園をイメージしたミステリアスなカラー『ブラック』いかがでしたか?
可愛い~♡&ミステリアスのギャップを楽しんで下さいね~♪

他の2色は後日♪お楽しみに(^^)/


ブラ:Pアップ 15,800円+税~
ショーツ:ノーマル、ボーイレングス、ソング 5,700円+税~
キャミソール:18,000円+税~
ガーターベルト:9,000円+税~
カラー:BL、ME、PU

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着のこといろいろ
カラーのこといろいろ

♡お気軽にお問い合わせ下さい♡

電話 0761-46-5735
メール
LINEページ
FB
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

コメント

モバイルサイト

La SorbonneモバイルサイトQRコード

La SorbonneモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

友だち追加数