La Sorbonne ラ・ソルボンヌ
石川県小松駅前れんが花道通りのランジェリーショップ

サルート全国販売コンテスト4期連続入賞!
サルートの世界観を堪能できるプライベートサロン♡

  • 0000040673.jpg
  • 店内正面
  • 内装 12
  • スタジオ4

HOME ≫ 店主のBlog

店主のBlog

☆サルート43グループ♡華やかにカッコいい野獣カラー☆

あ
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
楽しい連休も終わって、ちょっと調子が出ないな~という方いらっしゃいますか?
そんな時もサルートからパワーもらって気分上げていきましょっ(´▽`)

本日はブルーとゴールドのコントラストが美しいBSカラーをご紹介☆
イメージは野獣(≧▽≦)
華やかなカッコよさを表現していますよ♪



クールなカッコよさ☆

バックはビジュ柄


キャミソール
前も

横も

後ろも
クール☆



スリップ
透け感がセクシー☆


ガーターベルト
綺麗なので前からも

横からも

写真沢山撮っちゃいました(≧▽≦)
ガーターベルト好きのサルラー様♡
何色がお好みでしょうか~?( *´艸`)

ノーマル

ソング



イエローが美女
ブルーが野獣
2人を引き合わせた魔法の薔薇がブラック♡
サルートが表現するおとぎ話
世界観が広がりますね~(´▽`)

先日もホワイトデーのプレゼントにご来店頂きました男性の方♡
サルートの世界観をお伝えしましたら、

「へ~☆」
「そうなんですね~♪」
「凄いですね~!」と・・・

たいそう興味津々に聞いて下さいました(´▽`)

イメージをいろいろと広げながら一生懸命選んだランジェリー♡

実は、後日、サプライズでプレゼントしてもらった彼女さんが
わざわざお礼にお店に来てくれました(´▽`)
とっても喜んでもらえたみたいです♡♡♡

サルートから生まれるちょっと心温まるストーリー♡
微笑ましいですね♡





さて、43グループもようやくとりあえずの最終回となりそうです(笑)
次回は優しいピンクをご紹介しますね~♡

ショーツ:ノーマル、ボーイレングス、ソング、サニタリー
4,500円+税~
キャミソール:12,000円+税~
スリップ:16,000円+税~
セットアップ:18,000円+税~
ランジェリードレス:20,000円+税~
ガーターベルト:7,300円+税~
ガーターストッキング:3,000円+税~
カラー:イエロー、ブラック、ホワイト、ブルー、ピンク 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 
下着のこといろいろ
カラーのこといろいろ
 
♡お気軽にお問い合わせ下さい♡ 

電話 0761-46-5735 
メール 
LINEページ 
FB 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

 

 

コメント

モバイルサイト

La SorbonneモバイルサイトQRコード

La SorbonneモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

友だち追加数