La Sorbonne ラ・ソルボンヌ
石川県小松駅前れんが花道通りのランジェリーショップ

サルート全国販売コンテスト4期連続入賞!
サルートの世界観を堪能できるプライベートサロン♡

  • 0000040673.jpg
  • 店内正面
  • 内装 12
  • スタジオ4

HOME ≫ 店主のBlog

店主のBlog

☆上辺が浮かないエッジフィットブラにご注目!サルート42グループ『ガラスの♡♡』☆

あ
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
一夜のプリンセスを可憐なバラで表現したサルート42グループ♡
4色目のお色はアイボリ~♪


こちらのカラーはタイトルの『ガラスの♡♡』をイメージしていますよ~( *´艸`)
やはり♡♡が言葉に出来なくて苦しいです(≧▽≦)
大人なニュアンスカラ~素敵ですね♪
(トルソーが白で分かり難くてごめんなさい)

 
ご注目は『エッジフィットブラ』☆
☆前中心が低く軽い着け心地でバストをしっかりと寄せます。
☆カップ上辺は浮きにくくフィット。

☆サルートの中でも1番脇高設計で脇すっきり。

☆バックはストレッチレースで響きにくいタイプです。
 
前に突出しないシルエットなので、優しいラインがお好みの方におすすめですよ(^^)/

キャミソール
お城の大階段と忘れ去られたガラスの♡♡をイメージした薔薇のアップリケ( *´艸`)

どのお色もそれぞれにストーリー性があって、
また迷っちゃいますね(≧▽≦)
透明感があって鮮やかなカラーが揃った42グループ☆
ぜひ店頭でお手に取って、ご試着してお確かめくださいね♡
 
プリンセス気分をどうぞ♡

ボーイレングス&ソング
 
次回のサルートブログは最近人気の「ガーターベルト」の話題を~
と思っております~( *´艸`) 
 
ブラ:Pアップ、エッジフィット
   8,400円+税~
ショーツ:ノーマル、ボーイレングス、ソング
     3,900円+税~
スリップ:16,000円+税~
キャミソール:12,000円+税~
ガーターベルト:7,300円+税
ガーターストッキング:2,800円+税
カラー:BU、BL、TU、IV


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着のこといろいろ
カラーのこといろいろ

♡お気軽にお問い合わせ下さい♡

電話 0761-46-5735
メール
LINEページ
FB
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
 

コメント

モバイルサイト

La SorbonneモバイルサイトQRコード

La SorbonneモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

友だち追加数