La Sorbonne ラ・ソルボンヌ
石川県小松駅前れんが花道通りのランジェリーショップ

サルート全国販売コンテスト4期連続入賞!
サルートの世界観を堪能できるプライベートサロン♡

  • 0000040673.jpg
  • 店内正面
  • 内装 12
  • スタジオ4

HOME ≫ 店主のBlog

店主のBlog

☆サルート2016春夏コレクションStart!42グループ『祝祭の薔薇』☆

あ
いらっしゃいませ♡店主のhaniです(^^)/
大変お待たせしました☆
サルート42グループをシリーズでご紹介です♡

 
シーズンテーマは
”FAIRY TALE”
~世界の名作童話からインスピレーションを受けて~
大人になったいま、紐解く童話の世界
 
童話と聞くと、甘く幼いイメージがあるかと思いますが、
実はそんな夢のお話の中にも、
魔法とか魔女とか隠された秘密とかミステリアスな部分も多いですよね♪
 
夢の物語とミステリアスな部分を
サルートだからこそできる『セクシー』さで表現しているのが今季のコレクション♡
デザイナーさんも、ずっ~と温めていたテーマで
たっぷり想いが込められていますよ( *´艸`)
 
42グループのおとぎ話は、メインカラーのブルーで想像してみて下さいね♪
(大人の事情で活字にすることができません(^^;)


ブラのアシンメトリーに施された大輪の薔薇と小花の薔薇♡
そしてサイドの優雅なストレッチレースが、華やかな気分を味わえますよ♡

スリップはヒロインのドレスをイメージ♪
サイドのレースアップとレースに施された刺繍がポイントです☆

レースからショーツの薔薇のアップリケがのぞきます♡

スリップのバックの上辺はストレッチレースを使用しているので、
アンダーバストが小さくてボリュームの豊かな方にもおすすめです(^^)/

ノーマルショーツ

ボーイレングス

カラーはメインカラーのブルー、ブラック、アイボリー、ターコイズの4色。
ブルーは甘すぎず、爽やかさとクールさを堪能できますよ♪
 
42グループをイメージするおとぎ話&更に詳細なディテールは、
店頭にてお伝えさせて頂きますね(^^)/
今季は、イメージワードを言葉にできなくて、とてももどかしいです~(^^;
 
他の3色は後日~♡
 
ブラ:Pアップ、エッジフィット
   8,400円+税~
ショーツ:ノーマル、ボーイレングス、ソング
     3,900円+税~
スリップ:16,000円+税~
キャミソール:12,000円+税~
ガーターベルト:7,300円+税
ガーターストッキング:2,800円+税
カラー:BU、BL、TU、IV

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
下着のこといろいろ
カラーのこといろいろ

♡お気軽にお問い合わせ下さい♡

電話 0761-46-5735
メール
LINEページ
FB
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
 

コメント

モバイルサイト

La SorbonneモバイルサイトQRコード

La SorbonneモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

友だち追加数