NEWS & BLOG

Salute

☆Queenランジェリ~♡ サルート92G Vol.2 ランジェリー編☆

いらっしゃいませ♡
ランジェリーアドバイザーの店主のhaniです(^^)/

☆お知らせ☆
15.16日はお盆休暇を頂きます。

入荷から大反響~♡のサルート92G♡
先週末はいち早く新作をgetされて
ご満悦~のサルラーさまも多かったですね☆

ランジェリーから秋を先取り♡

本日は92G RPカラー
ランジェリーをご紹介です♬

お盆もやっぱりランジェリーはやめられない(≧▽≦)

では♡お愉しみ下さい♬

キャミソール

鮮やかなピンク♡

身頃のチュールレースは
華やかに勇敢に旗がなびくイメージ☆

 

zoo~m♡
剣と羽♡
なめらかなスムース素材に繊細なチュールレースを施して
天使の羽が広がるように♪
おとなの遊び心

ガーターベルト

羽&剣、バラが舞う♬
艶やかでキュートなバックスタイル( *´艸`)
スリップ

zoo~m♡

繊細なチュールレースと華やかな薔薇のアップリケ
バスト下のピンタックのようなチュールレースが
すっきりとした印象
小花モチーフが愛らしい
華やかなケミカルアップリケ
大胆なバックコンシャス

レース&刺繍の透明感と繊細さ
それぞれのモチーフを
丁寧に施して
ヨーロッパの歴史を動かした
国民的ヒロインをイメージした92G

ランジェリー本来の柔らかさと
女性戦士の凛とした強さを
存分に味わって

92Gのランジェリーを纏う
シチュエーションを考えてみましょうか(#^.^#)
女性戦士ということで
ビジネスシーンが浮かび上がります

例えば♬
大事なプレゼンの日に
国民的ヒロインランジェリーを
さらりと纏い
いつもより自信たっぷりにPRする

例えば☆
今日は大事な面接・オーディションの日
果敢な女性戦士ランジェリーを纏い
体の内側から満ち溢れる
エネルギーの力を借りて
凛とした落ち着いた印象をアピールする

例えば♬
エネルギッシュに働いた出張先のホテルにて
さっぱりシャワーを浴びて
さらりとランジェリーを纏い
1人クールダウンの時間を愉しむ

例えば☆
今日は内勤、デスクワークの日
ひそかにお気に入りのランジェリーを纏い
テンション上げながらの資料作りは
頭もキレッキレ☆
サクッと仕上げて定時退社♬

ランジェリーの愉しみ方いろいろ
店主haniも
シチュエーションや
気分、アウター等に合わせて
ランジェリーを愉しんでますよ(^^)/

ランジェリーがないと始まらない(≧▽≦)
私たちはサルートに恋をした♡
存分にお愉しみ下さいね♬

では、次回は
当店先週のweekly ランキング1位の
グリーンカラーのご紹介です☆

今週からweekly ランキングがスタートしました!
こちらもぜひチェックして下さいね~(^^)/
毎週火曜日更新の予定です

RPカラーvol.1は
サルートギャラリーからチェック

ブラ:7,900円+税~
ショーツ:ソング、ノーマル、ボーイレングス
3,900円+税
ガーターベルト:7,300円+税
キャミソール:12,000円+税~
スリップ:16,000円+税~
カラー:RP、GR,OV、PI
サルートブランドサイトは
こちらから

pagetop

電話電話をかける

メールメールでお問合せ

予約予約する

error: Content is protected !!